JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

the paparazzi got knocked the fuck out...

おっ!最新のジョニーデップ?!
この最新画像はジョニーがLAにあるレストラン、
Musso & Frank Grillで食事を楽しんだ後の出来事。
いつまでも尾行して来るパパラッチにブチ切れたジョニー。
車をストップしてパパラッチに歩み寄る怒りのショット!
この後は、パパラッチにジョニーの怒りの鉄拳が。。。?
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 温暖化 地球温暖化 エコバック パリ オスカー アカデミー賞 フランス ロンドン タート 試写会 プレミア ヒルズ スウィーニートッド SWEENEY TODD めがね FLASH POINT

しっかし、このファッション!
プライベートからこれだから目立つんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ・・・
っつか、鬼シブっ。

まさに僕のセンスに近い着こなし!
ネルが大好きなので。
でも僕はサイズをもう少し絞りぎみで。
背が低いのでオーバーサイズは似合わなくてorz
背が高い人は羨ましい!
僕はジョニー意識してUSモノ買ってもサイズがなかなかぴったりのがないので。
とくにヴィンテージものは。

来日時もそうでしたが、シャツの裾、計算済みで長さ切ってますよね。。カッコイイファッションにはこだわりがあるのですね。

擦り切れたブーツは有名ですが、この写真でも履いてて去年あたりからちょこちょこ露出しはじめているこのブーツは恐らく、ドクターマーチンですよね!?

DMSソールの形状やマーチンのトレードマーク、イエローステッチからみても多分そうだと思うのですが。
1490Zでしょうかね。

ジョニー!コワっ(^^;
まぁ~パパラッチにいつまでも尾行されれば…
イライラしますよね~~~

それにしても!ジョニーのこのスタイル
いつ見ても!カッコイイですよね☆
ホント見習いたいです!

それと!すでにご存知の方も
いらっしゃると思いますが!!!!!
待望のDVD(^^)
『アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ』
日本語字幕版が4月25日に発売になりますね☆
僕はすでに予約済ですが(^^)y
楽しみです♪

マジで反則状態の渋さですよね。
これ、ジョニー狙ったんじゃねーのかって思います。
パパに隠し撮りされんなら、おもいっきり撮れよ!
みたいな感じでね。

あと、
matsu 3^^?x さんも言ってますが
『アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ』
マジでヤバいんで、要チェックしてくれい!
これは、ジョニーのファッションもそうだけど
ジョニーを知る為のバイブルだぜ。

The Actors Studio

Junnyの兄貴、ならびにブログを愛読してる皆様、
こんにちは。
『アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ』の発売を聞いて、どうしても書きたい事がありましたので、誠に勝手ながら書かせて頂きます。
アクターズ・スタジオは1947年にニューヨークの劇団「グループ・シアター」の同窓生だったエリア・カザン、チェリル・クロフォード、ロバート・ルイスによってニューヨーク市・西地区44丁目に創設された。その後リー・ストラスバーグも参加し、1949年に芸術監督、1952年に運営責任者となった。

「グループ・シアター」では俳優の育成方法として、モスクワ芸術座の演出家スタニスラフスキーが構築した演技理論「スタニスラフスキー・システム」を採用しており、この育成方法を基に独自の「メソッド演技法」を確立した。その特色は、役作りの上で演技者の実生活での体験や、役の人物の内面心理を重視する点にある。アクターズ・スタジオへの入学は非常に難しいものであったが、「メソッド」を習得した出身者達の自然体でリアリティのある演技はハリウッドに新風を吹き込み、アクターズ・スタジオの名声は、より高いものとなった。

アクターズ・スタジオは、俳優のみならず著名な作家や劇作家などを多数輩出している。
多くの俳優や劇作家を輩出してるアメリカの名門養成所ですが、皆様も当然ご存知だと思いますがここにはジョニーと縁深い(尊敬している)名優が多数いらっしゃいます。
JDAのブログでは既に有名なジミー・ディーンことジェームス・バイロン・ディーンをはじめ、映画「ドンファン」や「ブレイブ」(ジョニー監督作品)で共演した名優マーロン・ブランドや、映画「フェイク」(邦題)Donnie Brasco (1997)で共演したアル・パチーノなどが挙げられます。
名優ロバート・デ・ニーロもまたここから巣立っています。
「ゴッドファーザー」のお三方はマジで凄すぎです。

同校では徹底としたスタニスラフスキーや彼のシステムを正しく継承したマイケル・チェーホフのメソッドを元に俳優の養成に携わっています。
ちょっとしたゲーム感覚で出来るエクササイズから自己暗示力を必要とする難しいエクササイズなど様々な訓練法が含まれています。
私も知人から聞いた話なのですが、同校のエクササイズの中でこんなエクササイズが有ったそうです。
物凄く冷え切った部屋の中に若い俳優たちを入室させ、部屋の中で「暑い!!!」という感覚を体感して体中から汗が出たら、その部屋を出る事が許された。
途中でリタイアする人も少なくはないと聞く。
ジョニーが尊敬する俳優の多くがこのアクターズ・スタジオの出身者であるのはただの偶然でしょうか?
オイラはそうではないと思います。

すみません、長々とオイラのウンチクにお付き合い頂き、誠に有り難うございます。
アクターズ・スタジオの名前を聞いて、つい昔の血が騒ぎましたf^_^;
演劇やアクターズ・スタジオの訓練法に興味のある方はマイケル・チェーホフ(著) ゼン・ヒラノ(訳)の『演技者へ!ー人間・想像・表現』をご覧下さい。

このジーンズはジャパンプレミア来日時にも履いていましたね!!
一体どこのブランドのジーンズなのでしょうか?

どなたかご存じないでしょうか?

サブさん

RRLのものかと。

そーいえば今月のローリングストーン、ジョニー表紙でしたね。米国版より一月遅くでるのかな?

度々すいません。

たぶん07AWボルチモア・バックルバックモデルだと思います。

僕も探しているのですがなかなかorz

junny様、アメリカにはないですか?

それとももうお持ちとか?

ブリーカーstとか行けばRRLいっぱいあるんでしょうね。

LAからNYは遠いですねW

ダブルRLはマリブに行かないと
揃ってないんで、なかなか行けないんです。
こっから1時間、渋滞してればもっと掛かるんで
ちょっとした旅?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/95-01701149

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad