JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

mystery year or my story year

MERRY NEW YEAR!!!!!!!!!!
今年もJDAをよろしくオネガイします〜


新スパイダーマンのリザードと
3年ぶりに再会した旧友のジェス!
3年で変わったところは、シンプソン柄の財布が
自分で作ったトトロ柄の財布になってたくらいでした
bombfire76.jpg

ここは、カルバーシティーのソニースタジオ
NEWスパイダーマン、飛行機でみましたが
やっぱ、トビーじゃないので、あんまりグッと来なかったな
bombfire4.jpg

ソニーも極秘だらけなので、写真はここまで 
bombfire67.jpg



ジェスのアパートがかなり危険らしいので
遊びに行く事になりました
bombfire78963.jpg

カルバーから40分、ジェスのアパートに到着

飛行機 刺さってるのが目印です
bombfire7676.jpg

外見も奇妙ですが、100年近い古いアパートで
良い話では、チャールズチャップリンの彼女がここに住んでいて
チェップリンがここでプロポーズをした有名な伝説がありますが、
悪い話では、世界大戦中、ここの地下が死体置き場だったとという
奇怪なストーリーも。 いわくつき物件ですね

なので、もちろん怪奇現象、頻繁にあるそうです
bombfire6786.jpg


アーリーバード、今日で終了です
来てくれたみなさん、アリガトウございます!
2万以上買ってくれたみなさんには、CREWストアから
気持ちのおすそわけを一緒に送ってます

まだチェックされてない方も、是非!
CREWストア
end today blogger3






コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/U3Jz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/944-9974f1f2

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad