JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

behind the muff...

ブログ更新もひさびさで、ログインの仕方忘れてました
人間の記憶って、はかないですね 

果敢ないな



カリフォルニアは最近、めっきり春の予感です
ooops

東京のひいじいさんは「雪でしんどい」と嘆いてましたが
SURF SURF SURF SURF ALL DAY ALL DAY ALL DAY ALL DAY

タイランドは、暑いんでしょうね
一度も行った事がないですけど
ダウンタウンのタイコミュニティーに行ってみました
morning again

タイランドでもココナッツウォーター人気みたいです
しかもビン! 2本買ってみました
morning again

そうそう、寝てる大仏!
自分の中でタイランドのシンボルは、寝てる大仏
本場で、でかいバージョンが見たい
sleep tight my little friend

タイランドのカバーガール?

タイランドね... 一度行ってもいいかな
morning again


別の雑誌の この カバーガール

タイランドに行きたい!!!!!
morning again



休み中、バルトの活躍が気になって、テレビジャパンを見てたら
いきなりYMOの特集が始まって、またYMOが気になリだして
youtubeで見まくってます

やっぱり、時と国を超えた魅力が このバンドには詰まってます
一度聴いたら忘れない、これもボウルでやってましたが
曲のタイトル、カッコいいです





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/827-fcdb26c9

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad