JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

remember to november...

昨日、たまたま信号待ちで
空見てたら UFOが飛んでたので激写!
よく撮れててびっくり
on the way to work

友達のショップに遊びに行って
stes gallery

帰りにRRLにも寄ってみました
rrl store in mel

店員さんに「コレ知ってる?」って
【キング オブ ヴィンテージ】って本を見せられましたが
これが、凄かった!ヴィンテージコレクターの
コレクション紹介なんですが、1ページめから
最終ページまで、ミュージアムでした。
off the way to home


部屋を片付けてたら、マッドハニーの昔の
ワシントンでのギグの時のフライヤーが出て来ました。
かっこいいので冷蔵庫に飾ってたら
マッドハニーが聞きたくなったので、
ガレージひっくり返して懐かしいレコードを引っ張り出しました。

いやー、色褪せないフレッシュなロックを体感できます。
オフィスでもyoutubeは、マッドハニーで検索しまくって
BGMにしてます。

こういった良質のバンドって最近ないですね





コメント

こんな所で聞いても良いのかな?と思ったんですが、、、
ストアの方の商品の写真ってすごくキレイでいいなぁ~!って思ってたんですが、カメラって何を使ってるのですか?
品名などを教えていただけると参考になります!

キャノンのやつで、品名は確認しますね
ボクはちなみにiphoneでブログ用
撮ってます



キャノンですか!
品名は教えていただけると嬉しいです。

このブログの写真ってiphoneなんですか!?
iphoneおそるべし!!!

UFOどの辺にいてる?
junny氏だけに見えるのかも?

sinさん、UFOクローズアップで載せときました。ぜひ、矢追ジュンイチさんに知らせてください

konさん、はい。iphone恐ろしすぎます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/808-f7627fd9

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad