fc2ブログ

JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

BYE & BYE 2007...

今年、JDAブログをサポートしてくれた全てのダイハードファンに有り難う!
明日からまた、よろしくお願いします。

2008年がみなさんにとって良い年でありますように...
johnnY DEPP SUPERBAD スウィーニートッド SWEENEY TODD めがね FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド カフ
スポンサーサイト



コメント

こちらこそ 数々の情報とアイテムと…と…と
2008も宜しくお願い致しますっ

大晦日

JDAの皆様お久しぶりです。今年はいろいろな情報をありがとうございました。JDAを知ってからはいろんな方と知り合えたり、語ることができました!
来年も楽しくて、情報たっぷりのJDAを楽しみにしています!! 皆様来年も宜しくお願いします!!

少し早いお年玉が届きましたm(__)mまた来年もよろしくお願いいたします♪

07年 大変お世話になりました。
08年もよろしくお願いします。<(_ _)>

Junnyさま

Junnyさま、ならびにJDAのブログを愛読して下さっている皆様、
早いモノでもうすぐ1年が終わろうとしていますね。
去年の今頃オイラは自分の生まれ故郷(中国)に帰ってました。
今年は日本にとどまって正月休みをどうやって過ごすか色々考えています。
Junnyの兄貴はどうやって正月休みをお過ごしですか?
正月休みは「Sweeney Todd」を何回ご覧になりますか?
2008年もどうか皆様にとって良い一年でありますように。
心からお祈り申し上げます。

大晦日です!

本年は、ほんっとにいろいろなアイテムを入手でき、いろっんなレア情報を教えていただき、もう、JDA様無しでは生きていけなかった年でした。
貴重なプラトーンモデル・レザーカフを、ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントで絶対にJohnnyに見せたいと思っています。

2008年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
そして皆様にとっても(もちろん私にとっても(笑)すばらしい年でありますように。

JDAの皆様、クルーの皆様、明けましておめでとうございます。

本年も皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

JDAの皆様
クルーの皆様
2007年は大変お世話になりましたm(__)m
2008年も宜しくお願い致しますm(._.)m

今年も皆様と熱く楽しく我等がジョニーについて語れればと思っておりますo(^-^)o

sweettoothさん
カリブさん
レイニーモートさん
KMさん
孔雀君
縄暖簾さん
parlayさん
matsu 3^^?×さん

有り難うございます。
こちらこそ2008年もよろしくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/73-78c9918e

| HOME |

« | 2024/03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -