JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

SEOG

HEROとDFWのジョニーでOCの寿司屋に行きました

寿司屋にあったこのポスターにみんな凄い反応してました
「こいつら、サムライか?」
「そう」
youthoftoday

「この小さいの誰?」
「忍者」
youthoftoday

ここは、綺麗でリアルな日本のお寿司屋さん
youtuoftoday

カリフォルニアのいい寿司屋で出会うウニは
ほとんどが、サンタバーバラ産
HERODFW
信じられないかもしれないが、
へたな日本のウニより甘く、うまいのだ




ところで、このショット!

ジョニーの小物、ヴィンテージファストカラーバンダナが
ただの飾りじゃなく、ちゃんと汗拭きで使われてる貴重なショット
panarmenian
photo via PanARMENIAN Photo

自分のバンダナは、もったいなくて使えず
未使用で持ち歩いていたので反省させられます。
実用化させたら、汗かかなくてもお手洗い後とかも結構、便利
というか、清潔感の溢れる青年になれた気がします



ドット柄とかも好きなんですが、ネイティブ柄シリーズを
コソコソ、コツコツ集めてます
bandana mania

バンダナの深いところは、同柄でも年代とかで表記が違うところ
こっちの表記は「UNION MADE IN USA」ですが...
bandana mania バンダナ ファストカラー


同じ柄でもこっちは「MADE IN USA」...
bandana mania バンダナ ファストカラー


最近手に入れたお気に入り赤のネイティブ柄、2色刷り!
これも表記が「コットン ファストカラー」だけで全然違います
bandana mania バンダナ ファストカラー


今週はストアにもヴィンテージバンダナがかなり入るので
ぜひチェックしてみてください
bandana mania バンダナ ファストカラー







コメント

忍者。
日本の男の子は小学校の必修科目で忍術があってそこで才能を認められると忍者部隊に配属されるんだよ。僕は駄目だったけどね!

って嘘ついたよ。今はアメリカにいるショーン。
こうして、クレイジージャパニーズは創り上げられていくのかっ!!!

「忍者」~~~ウケる~~っ!
「拙者っ」とか言っちゃうんですかね~~~。にんにん。


バンダナ争奪戦。敗戦の予感・・・。
なんで週末仕事なんでしょう・・・。
でも、実用なんて、きっとできないんだろうな~~~なんて思います。貧乏性。たぶん、額装・・・。

ニンニンとか、にんにん=忍者って
全てはここから?

http://www.youtube.com/watch?v=O9dYS-ZEUTU&feature=related

わっっ!
そこからです!

そんで、ワンコはちくわが大好きなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/717-bf516acf

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad