JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

as the new week began...

JUNNYの週末日記~また明日から仕事だね~

金曜日、某グラフィティーのパーティーin LAのぴくちゃ!
johnnY DEPP SUPERBAD めがね メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

土曜日、ビーチに遊びに行った時、
MELが連れて来た友達の可愛いこと、キュートなこと、大興奮気味のぴくちゃ!
johnny DEPP ジョニーデップ ヴェネチア情報! ヴェネチア映画祭 iphone ジョンレノン GONZO タート めがね 眼鏡 sweeney todd john lennon めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プ


日曜日、久々にJDAだけで集まって、2日酔いのままディズニーランド。
なんで、ディズニーランドなのか?
答えは簡単で、年間パス持ってる僕たちにとってココは、
金欠にも優しい夢の国なんですよ。

シンデレラを観て少女に戻ったMEL激写ぴくちゃ!
(MELファンのBIG CON君必見ね)
johnNY DEPP SUPERBAD スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

と、まあ楽しい週末はセミの一生と同じで3日で終わりますた。
スポンサーサイト

コメント

JUNNY 、今回は呼び捨てだ!このヤロ~(笑)

ちゃっかり腕回してんじゃねーか!?

いいなぁ・・・
さすがL.A

でも、僕にはどっちがシンデレラなのかわかんないんだぜっ?!

CONくん、
腕まわすくらいでウダウダ言ってらんねーよ!
まったくヘビの生殺しだかんね。

でもCON君、MELファンですか?
すんごい気が強いの知ってる?
うちらのボスってか、ジャイアン的な存在。
僕もHEROも使いっ走りですからね、マジで。

一瞬Junnyさんが、三人の女性に腕を回しているのかと思いました(笑)そう見えませんか?
それにしても、羨ま、、、OTL(笑)

三人共カッ…カワイイ(*^o^*)

junnyさん!羨ましいぃぃぃぃぃ(>_<)

僕、一番左の子!

しかし会話能力は備わっておりませんorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/7-8d307313

【ポイント最大10倍 9/18am9:59迄】家メガ

&nbsp;メガネもファッションの一部として今持ってる○万円のメガネってなんだったんだろう、と思えるような、しっかりしたつくり・デザインのメガネです。実物を顔にあてて見られないので若干の不安はありましたが、価格も安いし、思い切って購入。色も秋らしくて(ワインレ

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad