JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

NIRVANA LIVES ON...

カートコバーンが自ら命を絶った1994年4月5日から
ここアメリカは今日で17回目の命日を迎えます

そして、ここ24時間以内にアメリカのネット上で
検索が急増しているキーワードが
このカートの1人娘、もう18歳になる
フランシス ビーン コバーン
カートコバーン NIRVANA


カートがまだお腹の中にいる実の娘を超音波で見た時に
「いんげん豆」に似てると言い放ち
カートの言葉がそのまま彼女のミドルネーム「ビーン」になったという
FUNNYストーリーあり

VIA YAhooo!

職場でも学校でも
パソコンの前で1人モッシュダンスしている場合もたまにはいいと思うし
それが、彼の命日だと知れば上司もきっとピットに参加して
大きなピット、すなわち団結が生まれ、またさらに強い未来を築き上げる。
音楽とはそういった力があると信じたい








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん似だすなぁ。

カートもかっこよかった。

この時代もイマイチぴんっとこないんだけど、ガンズファンとニルバーナフリークって半々ぐらいだったんかい??

いや、ジャスティン ティンバーレイクが15%に1票

ジャスティン ちょっと前は女の子からキャーキャー言われてたのに、今やネタみたいな扱いを一部から受ける彼がかわいそうでかわいそうで。

でも、ソーシャルネットワークでの熱演を忘れない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/685-87b63822

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad