JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

dead men tells no tales...

ジェームスディーンと「GIANT」で共演した
故:エリザベステイラー(通称:リズ)
ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン

そのリズが明かしたジミーの秘密がアメリカでニュースになっている。

リズが生前、友人に明かしたその秘密
「私はジミーを愛していたわ。今から話す事は
私が死ぬまでオフレコよ」と前置いた
リズが持つジミーの秘密。

2日前に彼女が亡くなり、早々にそのオフレコが解除されたっぽい

「ジミーが母親を亡くした11歳の時から、彼は
彼の代理人から性的暴行を受け始めたの..」

「私はGIANTの撮影中、ジミーと何度も何度も
その事について深夜まで話しあったわ」

これ、ハードコアなジミーファンの中では「秘密」ではなく、
ほとんど知れ渡ってる噂。
でもリズも生前、友人に打ち明けていたこのジミーの秘密
もし、これが仮りに真実ならばジミーの背負っていた悲しみと
多くの写真から見られるジミーのどこか寂しそうな影の意味
それが理解できるというファンもいるけど
全てはジミーの存在と同じく永遠のレジェンド
ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/677-ac61d51f

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad