JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

the greatest designer alive...

ハリウッドで活躍する新星デザイナー、マオールコーエン氏
少年期は彼の出身であるイスラエルでアイスキャンディーを買う為の
こずかい稼ぎでジュエリー製作をはじめている過去がある。

映画「パイレーツ~1,2&3」にも彼の作品がいくつか使用されている。
ジョニーデップへ製作したスカルネックレスも彼の作品。
「僕がジョニーに作ったのは、4年も5年も前の事だよ」

コーエン氏が本格的な活動に入り、
遂に彼のベールが明らかになってきている。
彼の独特で少しグランジテイストを落とし込んだ作品は
どれも1つ1つをハンドメイドに拘り、
洗練されたフレッシュなヴィジュアルが実現される。
ジョニーデップだけじゃなく、多くのハリウッドセレブ達は
彼の作品から放たれる無差別で、どこか露骨なオーラを
しっかりとキャッチしている。
今もっとも目が離せないハリウッドの新星デザイナーの1人。

自分の中でコーエン氏の作品はやっぱり、どうしても
ジョニーの首でハングアウトする あのスカルネックレス!
今のニューバージョンも持ってますが、自分みたいな
ダイハードファンはどうしても同じアレが気になる..

くっそぉ~ って、コスト無視で同じデザインを特注
何度も話しをさせてもらい、改良に改良を重ねてやっと完成。
細かいディテールの再現にもしっかりと応えてくれた
デザイナー、コーエン氏に大感謝
M.コーエン スカルネックレス レジェンシーEYEWEAR タートオプティカル アーネル ブラック 44/24
ネックレス:JUNNY私物

こだわりのディテールは、
大、小、2サイズのスカルがサークルを一方通行に結ばれる為
片方のスカル達は逆さになって連なる。
ジョニーのネックレス同様にアジャスターを省略し、
レングスサイズをジョニーと統一してもらいました。



Thanks Mr.Cohen for making this happen.
much respect as always!









コメント

初コメです。いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。このネックレスかっこよすぎですよね。僕がジョニーを初めて見たときに一番かっこいいなと思ったんですよ。だから、ジョニーと同じ仕様の物を持てて羨ましすぎます。よろしければ、もっと詳しくブログで紹介してください。

アリガトウございます!
やりましょう

本当ですか!!!!!
やばい、嬉しすぎます(゜Д゜≡゜Д゜)
ちょーーーー楽しみにしときます。これからも、ジョニーネタやそれ意外のも楽しみにブログをみさせてもらいます。

ほしいと思う瞬間がほとんど同じで、こっちがメールする頃にはすでに入手しているなんて。。。おそろい人だぜ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/674-6524db80

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2Ad