JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

we THEY we THEY!

久々にここに行きました!
数年前のこの場所で、ブラックパールが浮かんでました
ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン

昨日のバレンタイン、久々にフラワーショップに行きました。

日本とこっちのバレンタインでちょっと違うところは、
こっちのバレンタインは、フラワーショップに
男だらけで長い列ができるところ。
それは、男から好きな女性に花束を贈る
習慣があるからなんですが
やっぱりLOVE色の薔薇がイチバン人気なので
自分は今年も他の人とは違う花をピックアップしました

お昼に大好きなダウンタウンにあるLouieに行きました
帰りにLAでこれ以上のエクレアはないであろう
ここのチョコエクレアを自分用にゲットしました
近くに来た方は、是非トライしてみてください 
ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン

夜もレストランはどこもバレンタインメニューなので
嫌いじゃない自分は、やっぱりストロベリー系
バレンタイン RANGO ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカ

MELもHEROもJOHNもみんなコレ!分からない...
ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン



彼女の部屋に朝贈った花がちゃんと飾られてました
名前は忘れましたが、キレイな花。あと2、3日で咲く感じ。
バレンタイン RANGO ジェームスディーン ジミー ディーン ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカ


バレンタイン、数えてたら花束を持って街を行き交う男性を
19人見かけました。




スポンサーサイト

コメント

バレンタイン。
ちょっと?! 縄暖簾さん?チョコ貰えると思ってたんだけど?下駄箱ずっと確認してんだけど、チョコ入ってないんんだけど?

隣の杉山の下駄箱にはチョコ入ってんだけど。どーなのよ、これ。

さみしいけどね、負けないでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/649-af547386

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad