JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

Esquire...

今日の出来事
朝起きたら午後2時でした。
寝起きでいきなりピザを食わされて泣きながら仕事に向かいました。
途中で本屋に寄ったらEsquireマガジンの最新号がやばかったです。
是非、タワーとかで見ましょう。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね ジョニー SWEENEY TODD スウィーニートッド FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバン

johnnY DEPP SUPERBAD めがね ジョニー SWEENEY TODD スウィーニートッド FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバン

johnnY DEPP SUPERBAD めがね ジョニー SWEENEY TODD スウィーニートッド FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバン

スポンサーサイト

コメント

またしても格好良すぎ!ス
ゴールドスカル気になりますっ
あと 昔から愛用しているこの腕時計 最高に格好良いと思うんですけど どなたか詳細ご存じじゃないですか???

Johnnyさま

カッコイイ!!!の一言しか出ません(>▽<)
さすがジョニーさま。
引き締まった腕に惚れ惚れしちゃいます。
レザーカフはまだレザーマン第一号を着けてますね。
ブレンナンさんはいつジョニーにNewモデル(復刻Remake)をプレゼントするのかが気になります。
それにしてもジョニーのレザーカフだいぶ色が濃くなってきましたね(^o^)
う~ん、良い色です。

パパラッチされた時はまたお痩せになったと思ったんですが、このTシャツ姿はそうでもないですね。
僕も一生懸命ミンク塗って大事にしてますよ。
ジョニーがジムスカルしてると僕がするよりリングが小さく見えますね。
心同様掌も大きく温かいのでしょう。

BIG CON

ジョニー日本にやってくる~!\(^O^)/

ほんとだぁ~ヽ(^o^)丿

私のレザーカフも同じような色になっています。
使い込むと本当に良い味が出てきますよね。

ダブルポストすみません。
ゴールドスカルリングの製作者がやっと分かりましたよ!!!!

Neil Laneと言う方のデザインです。
ホームページはまだ「Coming soon」の状態です。

縄暖簾さんの祈りがきいたのやもしれませんね。

Proetheusサン はじめまして。すごいな。ロスにあるしJDAなら間違いなく手に入れるでしょうね 笑

レザーカフもいいですね。私のはミンクオイル塗ってるんですけど、ジョニーみたくまだなりません。2ヵ月?くらいなんですけどまだ。コツがあったら是非教えていただきたい 笑

しかし、大手柄です。
僕もほすぃ。
JUNNYサン はやくJDAをcheck it out!
ヤヴァ

スゲーッ しかも初耳ブランドです なんか凄く高価なんじゃないすかこのパターン

どういたしまして。
確かに凄く値段が張りそうな流れですよね。

>>Big conさん
私の場合もう一年半ぐらい持っているからかも知れません。
それと、ミンクオイルではなく蜂の巣からできているオイルを使っています。

Prometheusさん
おおっ!ビックリ。スカルリングの制作者を
教えて頂いて嬉しいです。
明日、昼休みにでもこのショップ
チェックしてきちゃいます。

BIG CONさん
スカルリング、ちょっくら魔封波してきますわ。

Sweettoothさんの予感的中かも!?
近いリングあるけど、ゲロ高い!
なんか検索してみたんですけど
桁違うレベルでした。
車もう一歩でいいの買えるレベルっていうんですかね。そんな感じです。

( ̄□ ̄;)!! ささ流石ジョニー ハハハッ
人差し指にお車 僕には乗っけれません
どうか スクーターレベルでありますように…Junnyさんっ イッちゃって下さい

ゲロ高いキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

どうもあの指輪Esquireフォトシュート用に用意された物みたいですね。
プライベートでずーっと使ってない様ならスルーしても(ry
ってか、車1台分の指輪なんて普通買えませんよ。

はじめまして、いつも読むの専門なんですが初めて書き込みます
Neil LaneってSTEPHEN WEBSTER クラスなんですかね? もうちょっとハイクラスなのかな?
初めて見た瞬間から100万単位コースだろうなーとは思ってましたが、いつのもチョイスとは違った感じではあったんですよね
 経緯はともかく、今一番稼いでる人ですから。ポーンと買ってても普通じゃないけど普通ですよね

管理人様、皆様
はじめまして、何時も楽しく拝見しております。

レザーカフの色についてですが
以前革を扱う仕事をしておりましたので
「変化に乏しい」と言われる方に
私見と判る範囲で余計なアドバイスを・・・。

ハンドクラフト製品に使う革の大半が
タンニンなめしになっていますので
「日焼け」が一つのポイントになると思います。
オイルを塗り続けても、その製品が本来持っている
色以上に濃くはなりません。

※ジーンズを洗う時に水に濡らすと色が濃くなった
ように見えますが、元の色が濃いジーンズの方が
より色濃く見えます。

革も人間と同じく日焼けによって色が濃くなります
ので、太陽光に当て様子を見てはどうでしょうか?
※製品や革の部位によっても変化が異なります

日焼けして元の色が濃くなった所に
オイルを塗ればいっそう深みが増すと思われます。

http://homepage2.nifty.com/waks/M/Md21.html
(私のサイトではありませんが参考に)

kwackerさん Prometheusさん アドバイスありがとうございます。とりわけ、kwackerさんの参考ページ大変興味深かったです。日頃から、人間(つまり、生きている皮)は、メラニンが合成され、黒くなるわけですが、なぜ死んだ革が黒くなるのか、疑問に思っていたので、まさに目から鱗。科学的な解説もわかりやすく、ヒドロキシ基の酸化と色の関係せいは、知らなかったことなので大変おもしろかったっす。Prometheusさん 蜂蜜の蝋からできたオイルは高そうっすw

長文失礼。アホなこと書いてますが、ついつい、すっきりしたので。
JUNNYさん 車売って指輪かっちゃいなよ?!

ショップで見て来ました。
全てハンドメイドで、140万だそうです。
ママにバットでめったうちにされるので
買いませんでした。

140万!!!!
ゲロ高いキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
んなの買ったら私の場合ママにチェーンソーでバラバラにされますよwww

因みにJunnyさん、JDがしてたのとまったく同じリングがあったんですか?

アウチッ 地球に優しくないプライスす
ハンドメイドで尚且つシュート用なら1個しか……ないないない…諦め……られなーい
ゴールドメッキのイミテーション石でいいから安くなんないすかね

目ん玉とびだすほど高いっすね。
140万っていうとチロルチョコ14万個分ですよ。
全身の血を鼻血ブーしても食いきれませんよ。

安いレプリカが作られるのを待つばかりです。

了解っっ!140万ですね。

宝くじ当たったら買うので、
お待ちくださいませ。。

Prometheusさん、
まったく同じリングというか、
この手のスカルデザインはなかったのです。
こちらはハンドメイドの特注で
ダイヤモンドが両目だけではなく
リング1周囲っています。

 で、

Neilさんが画像送ってくれました。
もし、ご希望のリッチなダイハードファンがいれば
作ってくれるそうなので、Neilさんに直接オーダーするか、英語が苦手な方は、自分達に言ってくれれば代行でオーダーする事も可能です。

自分はスゲー欲しいけど、ママがな~。。。

お~成程、了解です、、、

って高すぎて普通買えませんよ!!!
買ったら私の母者に、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「あら、ひゃくよんじゅうまんえん。ずいぶんお安い事。これ、色違いで包んでくださる?」

って、一度でいいから言ってみたい(T_T)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/64-cac642f7

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad