JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

movie nite

クリスマス、JDAのMELにもらったAPPLE TV。
今までブルーレイでもNETFLIX観れたんですが
こっちの方がやっぱ最強!なので、そのまま
みんなでムービーナイトに突入!
シザーハンズ ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン ジャックスパロウ ブラックパール

最初に観たのが、"FULL METAL JACKET"
もう100回は観てるけど、APPLE TVで観るのもやっぱり最高でした。
何度観てもキューブリック作品驚異の映像は衰えないですね。
最初にこの作品を観た時と同じ衝撃をビシバシ感じました。
シザーハンズ ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン スタンリーキューブリック フルメタ

次に日本の映画!
オスカー受賞なのに今までスルーしていた
“Departures” (おくりびと, Okuribito)
これ、良かったです。
内容まったく知らなかったので、余計に良かったのかも。
おくりびと モックン 本木 シザーハンズ ハリウッド オークション AMBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル パイレーツオブカリビアン ジャッ

しかも2作品どちらも偶然にクリスマスシーンがあるって所が
クリスマスムービーナイトにピッタリでした!




スポンサーサイト

コメント

『おくりびと』は当県で撮影され、多くの方が撮影現場となった場所を訪れ賑わいました。

日本人として心から誇れる作品だと思います。

るうさん山形?
おくりびと、ちょっと気になって
今度は1人、2度目の鑑賞しちゃいました

で、
新年早々、本木さんの
シコふんじゃった 
が見たくなってアメリカ中探したけど
見つかりませんでした!

シコふんじゃった(笑)

さすがjunny。。。あれも結構面白いよね。WOWOWで一時期目茶苦茶やってて、何度も見たw
おくりびと、内容も良いけど、女の子+白いセーター×雪と田舎=killer絶対です。

皆さん今年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

コンもスキなのか?
あれの竹中直人とアメリカ人力士?笑った
むしょうに見たいけどね、こっちでは無名

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/626-afd9d71a

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad