JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

Johnny's Eyewear Archive/タートオプィカル社 ブラックフレーム

johnnY DEPP SUPERBAD めがね メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

ジョニーデップのブラックフレーム タートオプィカル社製:
プライベートではサイズ44/24と42/24、この2サイズを愛用。
べっ甲フレームとして定着しているジョニーの印象だが、
実はブラックフレームもサングラスとして頻繁に愛用されている。
複数のフレームを所有するジョニーはそれぞれ、
ブラックレンズとパープルレンズとで2色を所有されている。

johnNY DEPP SUPERBAD めがね メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会


実はシークレットウィンドウをご覧になった方の多くが
お気付きかと思うが、シークレットウィンドウでの後半、
モートの回想シーンにブラックフレームの登場が確認出来る。
気が付かなかったコアファンは見直してみてください。

これがタート社製なら、デイブ氏からブラウンのシークレットモデルだけではなく、
ブラックフレームまでもを持ち帰った理由がハッキリと解明出来る。
しかしながら、この写真では、ブリッジ幅が極端に短く、フレームが大ぶりに見える:
johnNY DEPP SUPERBAD スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

<映画/シークレットウィンドウから>
シークレットモデルは、このロケ地となったカナダでレンズを入れられたという。

コメント

何度もシークレットウィンドウをみていますがこのシーンでまさかブラックを掛けていたとは全く気づきませんでした...
早速帰ってシークレットウィンドウを見ます!それはそうとこのシーンでも被っているハットもかっこいいですよね!

ブラックフレームも劇中に出てきましたね。^^
カッコいいです。でも、ブラックフレームだけは男性のもの、という感じがして、
いつも「カッコいいなあ~」と眺めているのみですが・・・(笑)。


べっ甲フレームを譲って頂き!
その際junnyさんに『ジョニーメガネ裏話』を教えて頂いてから、
『シークレットウインドウ』を観た時、回想シーンのあのサングラスもタートのブラックだ!と思っていたのですが!
やっぱり!そうでしたか(^^)
さて!今から『シークレットウインドウ』を観ます(^^ゞ

みなさん、コメント有り難う!
シークレットって気違いの役ですが
それでもジョニーの着こなしとか、
凄いよくて、印象的ですよね。自分はかなり
このジョニーのファッションが好きで、
何度も観てます。
ちなみにこの帽子もフェドラですね。

どうも。巷を賑わせているMOSCOTというブランドがあるようですが、ジョニーデップ愛用ということに関しての真偽はどうなんでしょうか? 形は同じように見えるのですが...

今更ですが、ジョニーがパープルレンズを入れてる
ブラックフレームのサイズは42/24と44/24の
どちらなんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/6-f3eac0b1

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad