JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

What the hole??

コレは、まじで宇宙人の仕業かも
コレを最初に見た時、最初に頭の中に思い浮かべたのは
トムクルーズの「WAR OF THE WORLD」でしたw
MBER TART OPTICAL ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル ジェームスディーン べっ甲眼鏡 めがね

今日も特にこれといったJDネタなし ゴメンね!


スポンサーサイト

コメント

this is my house! dont take a picture!

通勤通学に苦労してんのよ。

conさんてば、まぢでっ?!
大変ね…

行く気になれば、ワンダーランドに通じているよ。けどそこの名前がちょっと変で、歌舞伎町っていうんだって。
真っすぐ行けばセントラルドグマに行けるんだ。

Junnyさん
皆さん、大変ご無沙汰しております。。。

久しぶりの登場に相応しい!?!?
とっておきの情報をお届けしちゃいます!!!!

なんと幻のあのスペシャルリングが!!!!
とうとう復活しちゃいますよ~~~

FLASH POINT生誕50周年記念として
ジョニーデップモデルが限定復活するみたいです。
しかも!!眼の石は4種類あるみたいです。
完全前金制(¥88,200-)にて
予約受け付け中らしいです。

名古屋のCHARCOAL*GREEN Unpluggedってお店です。



前のコメント、カートっぽく書いて見直したらとんでもなくキ○ガイっぽくなってて赤面しますた(笑)昼休みにリチウム聞きつつで

ジョニーモデル欲しい人は急がなきゃ!

倍率高そう。

サンプル見たんですが
残念なことに型が少し違いますね(汗)

sssさん 貴重な情報ありがとうございます。

私的に、フラッシュポイントスタジオの職人さんと日本で、何か色々、情報が錯綜してる気がします。

big con さん そうなのですね。
全4種 全てサイドの3と?が小さいですし仕上がりが雑でした。
なんとかならないかなー。

ブレイブモデル同好会の皆様こんにちは。

ブレイブモデルなんですけど、今回、ジムに著作権の許可が下りたので、フラッシュポイントスタジオで製作されてるんですが、前回発売されたモデルはスタジオは一切手を入れてないらしいので、恐らく日本で加工されたものっぽいです。スカル自体はフラッシュポイントのものらしいですが、他の装飾品が日本で加工かな?持ってないので良くわかりません。あくまで、個人的見解です。

恐らく今回ブレイブモデルの限定数は解除される(ニューヨークで)と個人的に思います。

本当に欲しい人はよーくググれば、ニューヨーク本店で買う方法も見つかるはずです。

では!今度、皆さんでブレイブモデルを薬指につけながらお会いしましょう!では!

新参者ですが、このリング裏抜きされてるのでしょうかね・・?
初めてなのですが、興味があります・・・
お金ないですが・・・(泣)

まず、Junny出張中にごめんね!連続カキコw


ジムスカルには2種類ありまして、ホロータイプとソリッドタイプです。ホローって方が安く、裏が入ってないものです。僕は全部ソリッドタイプで所有しています。
前回日本で発売されたブレイブモデル、また日本で一般に出回っている多くがホロータイプです。

また、スタジオで買うと職人さんのサインつき証明書が無料でもらえます。が、巾着袋等は日本で作っているものらしく、スタジオでは貰えません。

知ってることは以上です。何か情報ありましたらシェアしてください。

big con さん

詳しいですね!ビックリ!凄い!
勉強になりました!
限定じゃないなら皆買えていいですね!

big con殿

詳しい説明ありがとうございます。
となると、個人の好みで選べば良いわけですね。
僕も薬指にブレイブモデル、はめますぜ。

どーか、ボーナスが貰えますように・・・

>>sssさん>>thirdさん

お役にたてたなら光栄です。
限定数はジョニーが決めるらしいですが、既にスタジオ側は製作していますし、つかないんではないかと思ってます(あくまで個人的な予想です)
皆さんが手に入れられる事を願ってます。

サイズがわかり、顔の微妙な違いを選べるのが日本ですが、特に出会い重視、値段重視なら断然スタジオ購入をお勧めします。個人的に。

To Hero and mel and other JDA crew living in America.

Hi there. what's up? there is BIG news for you! YOU CAN GET Jim skull ring johnny depp model in NY. flash point studios was allowed to make that one at last.
I hope you guys watch this and get it.
SEE YA!

B.CってそのままBIG CONさん?
ジムスカルの話しを読んでたら
無性にデッドマンが見たくなったので
今夜、出張先で1人鑑賞会やってみまース


メリッサとヒーローにも
このメッセはチェックさせますよ

>>junny yes i am

big conからcodyに名前変更。
たった今、スティーブンキングにファンメール送ったわ。読んでくれるといいな!

スティーブンキングから早速の返信。将来的な事も見通して、サインはしません。らしい。

ペラペラのコピー一枚帰ってきたw

conは、スティーブンキングのファンだったのか?
レター送るのも笑えるけど、
ちゃんと返事くるのも笑えるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/558-a9f48738

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad