JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

still stage on

遅れましたが、今日から1週間
JDAはGONZO WEEK!

日頃JDAブログをチェックしてくれているフォルクスへ感謝を込めて
JDAから、抽選で30名様にGONZOギアを放出!

GONZOWEEK at hotmail.comまで
件名を「GONZO WEEK」として、それと
Tシャツ当選の場合に希望サイズも記載して
Eメールにて応募してください。

*応募期間は5/17~5/22(PM23:00)までとなります。
*お1人様、メール1通のみ有効となります。
*当選された方にはメールにてご連絡させて頂きます。

さらに外れたフォルクスの中から8名様に
最新号「Madame Figaro」(フランス版)
ヴァネッサ特集号をプレゼントします。↓コレね

Madame Figaro (フランス版)はヴァネッサパラディ特集!
hirone venice report ジョニーデップアーミーONCE AGAIN

自分の中の見所は、なんといってもヴァネッサのセクシー写真なんですけど
ヴァネッサパラディ ジョニーデップ絵画 ピクチャー特集

ヴァネッサ セクシーショッツ

JDAとしての見所は、やっぱりジョニーデップの描いた絵。
キースリチャーズなど、彼の未公開作品も楽しめる
スペシャル号となってます。

ジョニーの描いたヴァネッサ
JDAとしての見所はやっぱりジョニーデップの描いた絵。 キースリチャーズなど、彼の未公開作品も楽しめる スペシャル号となってます。

キースリチャーズも めちゃくちゃ上手いです
ッキーローク ステットソン ウィペット STETSON ジョニーデップ タート アーネル オプティカル ジェームスディーン べっ甲眼鏡 めがね

コメント

ガチャ
あ、もしもし?匿名希望だけど、GONZOWEEK at hotmail.com に送れないよ。半角スペースありで、GONZOWEEKは大文字半角で大丈夫なのかね?
あくまで匿名希望のクレームだから、これ言ったからって、当選無しとかやめてね(ハート

じゃあ

ガチャン ツーツーツー・・・

半角でも大でもどっちでも大丈夫よ
スペースもなにもなくgonzoweek
で、
at は、コレ→@

君、まさかそのまま at ってトライしたの?
みなさん、その様子を想像してみよう

ガチャ

あ、もしもし?匿名希望ですが、彼何の疑いもなく at でやってたらしいですよ。ハハッ

恥ずかしいぃ

ガチャン ツーツーツー・・・

ピッ(←携帯)

リセントコメントの欄、パッと見たら
みごとに僕とBIG CONだけじゃねーか!

CON君、うちのブログは
君との交換日記じゃないから
頼むよ

ピッ ツーツーツー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/550-34008bcb

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad