JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

ジョニーの最新プレスフォト

スウィーニートッドから最新のプレスフォトが公開されてます。
シャツもジャケットも同じだし、この前パパラッチされた時と同日かも。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね ジョニー SWEENEY TODD スウィーニートッド FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバン

johnnY DEPP SUPERBAD めがね ジョニー SWEENEY TODD スウィーニートッド FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバン


ズタボロのS506XXのジャケット(本物?)激シブ!
ジョニーがヴィンテージリーバイのマイブーム再来させてくれました。
誰かこのゴールドのスカルリング、どこのか教えてください。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね ジョニー SWEENEY TODD スウィーニートッド FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバン


スポンサーサイト

コメント

S506XX 1stジャケットかっこいいですね~~~
僕もジョニーみたいに上下デニムでキメたいけど、
なかなか難しいですよね、、、(^^;
久々に1stジャケット出してきて着てみようと思います(^^)

ゴールドのスカルリング!これまたイイですね~~
これまたガボールに似てますが!
リングの部分が違いますしね…
これまた調査を開始しないといけないですね。
密かにジムスカルと重ね着けしてるリングも
気になるところですが(^^)

ジムスカルと重ね着けしてるリングはJ HarlowがPoTC Crew用に作った指輪ですね。
一般向けにも少量ですが作られていましたよ。
新しいペンダントヘッドも追加されてますね。

そうですね、このジムスカルと重ねてるリングは
Joeのクルーリングです。

s506XXはLVCっぽいですね。
きっとLeviが何かコネクションを持っていて
ジョニーに試作などをプレゼントしているのかもしれません。この加工は売ってるのを見た事がなです。

ジムスカルと重ねてるリングはJoeのクルーリングですか~ありがとうございます(^^)

もしs506XXがLVCで試作ならば、
商品化させり可能性があるカモ!?ですよね(^^)
もし!発売させたのならば絶対買いですね!!!

このペンダントはGONZOですよね!!!!!





あーなるほど、あんまり見慣れていなかったんで気づきませんでした。
確かにGONZOですね。

ゴールドスカルリングの製作者がやっと分かりましたよ!!!!

Neil Laneと言う方のデザインです。
ホームページはまだ「Coming soon」の状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/53-ca6519df

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad