JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

デニスホッパーのアートコレクション、ヤバすぎ




コメント

ジョニーデップは眼鏡掛けてなんぼだと思ってます。未見と眼鏡姿のジョニーが見たくてニックオブタイムとナインスゲートを観ました。前者はアレ?でした。ウォーケンが平幹二朗に見えてジョニー喰われてます。後者の眼鏡姿いいです。あの眼鏡いいです。タート一本とのことですが、他の眼鏡にはお詳しくありませんか?シークレットのラストに掛ける銀縁やナインスゲートでの眼鏡のメーカー名など存じませんか?。どれも一貫して似た型の眼鏡だと思います。耳全体に掛ける感じなど。タートを入手するのは困難であり、そっちに逃げたくて・・・。あと銀クロームのランドルフの入荷を切に願います。

けっこう、うちはスタッフも含めて好きなフレームが片寄ってしまってますが、他のフレームもかっこいいものがたくさんあるので、
どんどん紹介出来ればと思ってます。

ナインスゲートはバークシャー製だと思いますが、
まだまだ普通に手に入ると思いますよ。
これは、ハリソンフォードもインディーで掛けてますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/506-eabd827d

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad