JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

how to have Fun at lunch time (1:56 pm)

出ちゃったああああ!ゴールデンコンビ!
スウィーニートッドのグローバルプレミアに当たるとジョニーに会えるらしいよ。
参加資格ってアメリカ国籍の人だけかも。Melとか、ジョニー好きは
myspaceで大騒ぎしてますよ、うんうん。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね SWEENEY TODD スウィーニートッド GBB カスタム  riba-fenikkusu ハロウィーン WONKAウィリー チョコレート工場 HALLOWEEN FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレ

最近は忙しくて、更新が全然出来てませんが、年末はみなさんも何かと忙しいですよね。
ランチタイムにお姉ちゃんの送ってくれた飲みかけの午後の紅茶を飲みながら
ビーチの空を見上げて空想して、誘惑の時間を思い浮かべていたら
素敵な1日が浮かびました。その結果は、JDAブログでまた報告します。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね GBB カスタム ハロウィーン HALLOWEEN FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド 

johnnY DEPP SUPERBAD めがね SWEENEY TODD スウィーニートッド GBB カスタム  riba-fenikkusu ハロウィーン WONKAウィリー チョコレート工場 HALLOWEEN FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレ

johnnY DEPP SUPERBAD めがね GBB カスタム ハロウィーン HALLOWEEN FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド 

前にも言いましたが、スウィーニーのプレミア行く予定なんですが
日程がまったくポーリーから知らされていません。チケットはなくて
WILL CALL(受付で身分証明書提示)形式なので、ちょっと焦りだしているJunnyでした。

コメント

ロスから『午後の紅茶』の画像が見れるとは(笑)

プレミア。うらやましい・・・

いまだにちゃんとやってます。
\(-o-)/日本に来てくれー!\(-o-)/
\(-o-)/ジャパンにカモーン!\(-o-)/
\(-o-)/ジパングバンザイ!\(-o-)/

スウィーニーのプレミアご報告楽しみにしています!

ロスの方の気温はいかがですか?こちらはメッキリ寒くなり早速鼻風邪ですorz

お忙しい中更新御苦労様です。御身体の方気をつけて頑張って下さい。

縄暖簾さん、
そうそう、そうやって祈ってると本当に実現しちゃうんですよ。本当に!
いや~今回もジョニー、日本来日すると思います。

parlay さん、
癒し系のコメント、アリガトウございます!
こっちは、変わらず暖かいです。
日本はこれからメチャクチャ寒くなりますので、
風邪ひかないように気を付けてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/46-a310464c

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad