JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

what's new on MR JD today?

アンジェリーナ・ジョリー とジョニーデップ
異例のBIGカップルによる共演作と噂の
原題「The Tourist」(ザ ツアーリスト)
事実だとすればフィルミングは来年の2月から。

パイレーツ4の出演に揺れる渦中にあるジョニーデップ、
ジャックスパロウがジョニーに決定した場合の
フィルミングは5月からとされている為、
このツアーリストの収録もしっかりとした
スケジュール組がされていることから
この噂が本当になる可能性は高いと言われているようです。

でもアンジーとジョニーって、凄くないですか?

それと、
未だにジョニーの写真流出がない
ホワイトハウスで行なわれたハロウィーンパーティー。
ジョニーデップはマッドハッターの衣装で出席したらしいですけど
今日の時点ではまだそのジョニーの写真は流出されてきてません。

http://www.johnny-depp.org/admin/pics/news/2009-10-31%20HalloweenTimBurton_4.jpg
おいおい、本物オンパルンパにティムバートンって
しかもロケーション、ホワイトハウス内。
世界一豪華なハロウィン?ぜひ1度同席させてもらいたい。
写真引用:THANKS TO JD ORG!

コメント

エ??
ジョニーとか著名人が、ホワイトハウスに、しかもハロウィン衣装で招かれるんですか??

すごっ! でも、仮装姿のジョニーを、見たいような見たくないような・・・(困)

うわ、アンジーとジョニーって超・豪華ですね!
実現したら凄いです。


で、ハリウッドでは、ジョニーのパイレーツ出演交渉はまだ揺れているんでしょうか?もう落ち着いたんだとばかり思っていました^^;)
スケジュールはきつそうだけど、どっちにも出演(パイレーツはできれば三部作で)して欲しいなあ。

るうさん、招かれちゃうノリがいいですよね 奇策で

房さん、まだジョニーは本契約にサインしてないらしいです でもどんだけのファンが待っているか知ってるのも事実なのでやるハズですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/444-b8465f81

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad