JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

MR ベール

フェドラは穴があくまで被るのが基本!
超、フェドラが自分に馴染むジョニーデップスタイル

パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ
自分のフェドラは穴があくまであと何年掛かるんだろう

で、パプリックエネミーだけど
ETかなんかのインタビューでクリスチャンベール、
「もう、ジョニーの島に招待された?」
って、インタビュアーの問いに対して
「オレはジョニーとは1度しかまともに話した事がないんだ」
と答えてるくらいジョニーとクリスチャン、
実は現場ではまったく顔を合わせていない
ハリウッド映画特有の撮影裏ばなしを明かしています。
さらにケンキョ過ぎるクリスチャンベールは
「これはジョニーの映画だ」とも言い放っている。
クリスチャンベール パブリックエネミー プレミア 試写会 	 johnnydepp tart タートオプティカル ジョニーデップ


自分にとって、ダークナイトは、あまりにも個性の強いジョーカーを
演じたヒースが脚光を浴びすぎ、その影に隠れるような存在となっていた
主役のはずのバットマンこと、クリスチャン

ターミネーター4でもこの映画自体があれ?って感じだったので
スポットライトが微妙に外れたクリスチャン

なので今度こそ、このパブリックエネミーでは自分はジョニーよりも
あえて、デリンジャーを追いかけるメルヴィンこと、
クリスチャンベールに期待したいです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/353-09d86b62

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad