JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

happy Halloween!

johnnY DEPP SUPERBAD めがね GBB カスタム ハロウィーン HALLOWEEN FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ ジョンレノン GONZO ゴンゾー シザーハンズ スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド 

JDA的に言えばハロウィーンは、ティムバートンのナイトメアなんですが
マリリンマンソンの歌うナトメアビフォアクリスマスの"THIS IS HALLOWEEN"


自分的にハロウィーンと言えばやっぱ永遠のバンド、MISFITSだす。
スポンサーサイト

コメント

こっ、怖い!すごい面々のコラージュ写真ですね。
マイケルもちょこんと居て笑えますけど、スリラーですもんね(^^)
「エクソシスト」は怖いのですが、所々凄く美しい絵なんで何度も観ました。
神父さまの神父服が風でふわ~っと広がる所とか。綺麗です!
31日に久々に観てみようかな~

おもわずマイケルで笑ってしまいました(汗)

こんばんは。
自分もマイケルジャクソンのところで笑わせていただきました^^;。
自分の中でも、ハロウィン=ナイトメアー、です。
んでもって、♪ THIS IS HALLOWEEN THIS IS HALLOWEEN ♪ と
アタマの中ぐるぐるしてます。
マリリンマンソンさんが歌っているんですね、知りませんでした・・・。

私は、チャッキーがツボ^m^
にしても、集めましたねぇ。
『集まれ!ヴィランズ』とか、『ヴィランズだよ!全員集合!』とか言うんでしょうか(笑)
あっ、マイケルには失礼か???

ナイトメアが観たくなりました。
明日の休みは、高速飛ばして(いや、大渋滞だと思いますが・・・)レッツゴーです。

マイケルは、ほんの冗談で貼付けてみましたので
クスッと来たら、それは僕の勝利です。

mayumi さん、
エクソシストって、大人になった今でも
僕は1人で見れません。
メチャクチャ怖くないですか?

Junnyさん、
マイケルには完敗です。また何とも言えない表情なんだもの(^^)

エクソシスト、怖いですよね!
子供の頃から毛布にくるまって観るんです。(じゃ、観なきゃいいのに^^)
けど、美しいから怖い!って、ありませんか?
エクソシストと競うショックを受けたのは、まだ「リング」ぐらいなんですよね~。
あ、きっと「女の子+ネグリジェ」が怖いんだ!!!
Happy Halloween!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/35-0d128a5a

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad