JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

time goes by so slowly

"time goes by......so slowly...♪"
朝起きてから、今日の自分の頭の中に流れてる曲がこれでした。
普段、マドンナは聞かないんですけどね。人間って不思議。

そんな事すっかり忘れてコーヒー買って、
パーキングを歩いて自分の車に戻る時、
通り過ぎたレクサスからこの曲が漏れていた。
" ...am hung up....hung up on you♪"
あれ?今日のテーマ曲じゃん!って自分の心につぶやいた。

ランチでサブウェイのレジに並んでいた時も、
嘘だろ?って、またこの曲が流れてた。こんな偶然ってあるんですね。

と、いうことで!今日のエクササイズ?
これで決まりでしょん。
スポンサーサイト

コメント

マドンナ。
この人は、ほんっと、年取んないってうか。
高校生のころなんて、ヴォーグ真似して踊ってました。
今これやったら、即、捻挫・・・年は取りたかないですね・・・

私がマドンナのアルバムで唯一持っているのが、この「Hung up」が入った「Confessions on a dancefloor」です。
SMAP×SMAPにマドンナが出た時に観てすぐTSUTAYAに走りました(^^)なぜか惹かれて。。。
今改めて観てもカッコいいと思います。

縄暖簾さん、mayumiさん
マドンナって素敵ですよね。
SMAPのTV番組ってバラエティーですよね?
そんな番組に出ちゃうマドンナって、とってもラブリーだと思いませんか?
こっちじゃ、まず出ませんし。
このプロモーションビデオって素敵だな。
わざと80年代っぽいところがラブリー。

Junnyさん、
そうなんです。SMAP×SMAPはバラエティーなんですけど、
この番組侮れなくてですね、マイケルジャクソンも出てます。
マイケルは歌無しだったのですが、マドンナはレオタードをちゃんと着て歌って踊って(確かバックダンサー付きだった)くれましたよ!
その後香取慎吾君とのからみにも楽しそうに応えていて、いい人だ!と思いました(^^)
このプロモーションビデオは私も好きです!
アルバムに付いてきたDVDでかなり観てました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/34-075d596b

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad