JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

wasn't just dream?

STORE NEWS
今回の品ぞろいはJDA以外、誰も真似出来ません。
H BAR Cジャケット、パイロットモデル、42/24べっ甲
さらに&遂にガボールSKULLが到着!
johnNY DEPP SUPERBAD めがね ジミーディーン ジャームス メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッ

JDAストア24時間オープン!
http://thejda.free.makeshop.jp/


スポンサーサイト

コメント

わぉ\(◎o◎)/!
なに、この、ヨダレもん的品揃え!
かなり、眼の保養になってます(@_@)
さて、オープンに向けて、クラウチングスタート風な姿勢でPCを睨んでいるメンバーは、私を含めて何人いるんでしょう(笑)

シルバーチェーンって。

あの幻の?!

すごすぎて笑えるw
Junnyサン、出品して大丈夫?

絶対真似できないっすよこれは。ホントに夢のようだ!
でも、クルーonlyのストア、あってもいいかなぁ~なんて思いますね。JDA裏ストアみたいなw

とかいいつつ、ただオレ呼ばれないだけだったりして 笑

BIG CON 様。

だったら、私もまだ呼ばれてませんから(笑)
っつか私、説得力なし。
クルー暦、超浅いし_| ̄|○
っていうより、勝手にクルーになってます^_^;

毎度、必死です(~_~;)
あとは、運を天に任せてます。
(信心論者ではありませんが・・・)

がんばるぞー(^_^)/~

こんばんは

仕事から逃れ久々に来てみたら・・・凄いことなってるじゃないですか!!!!!!(興奮気味)
いや~、べっ甲カラー 42/24 なんていつぶりのストアでしょうか?それに、チェーン!
GETされたかたは幸運ですね☆

そして、敗北・・・

42/24かけてみたかったです。
ジョニーと同サイズ。2個目はできれば42/24が欲しかった。
ウォレットチェーンも見てみたかったです。

完全に出遅れました…(T▽T)
この二日PCから離れた生活をしていて、、、
今日、朝一で来てみたら…
スウィーニートッド NEWバージョン予告編に
STORE NEWS 情報!!!!!
やっぱり!JDAからは目が離せませんね(@。@)
べっ甲カラー 42/24が出てたなんて・・・
残念です…

それと!ウォレットチェーン!
勉強不足で申し訳ないのですが…(^^;
そんなに凄いモノなのですか?
BIG CONさんの興奮ぶりを拝見すると!
勉強不足な僕には、とても気になって…(≧ω≦)

分かってはいたのですが、もしかしたら…なんて!ほんの僅かな期待をもってSTORE行きましたが!
もれなく撃沈でございました…(´∀`;)


NEWバージョン予告編を観て元気もらいます★

説明しよう!

説明しよう!

ジョニーのシルバーチェーンはJDAでもどこのものかわからず、特注品である等、諸説あり、今まで謎だったのである!
ちなみに私も調査に参加(もちろん勝手)し、Junnyサンの足手纏いになったことがある。

42/24ですが、どこかのサイトに売ってた?ような?
ブレイブモデル?を取り扱ってらっしゃった記憶が

確か今年のはじめ迄はJDAに在庫あったんですけどね。


チェーン、とりあえず、鬼激ヤヴァ、アイテムなんれす。はい。

BIG CON さん
ご説明ありがとうございます。

ウォレットチェーンにはそんな経緯があったんですね!!!!
JDA&BIG CON さんの調査でも、どこのモノかわからないんですね…
ホント!ウォレットチェーンは『鬼激ヤヴァ、アイテム』なんですね(≧∀≦)!!!
ひと目お目に掛かりたかった…

BIG CONさん、お兄ちゃん、ありがとう!
チェーン、笑っちゃうでしょ?
僕もゲラゲラよ、ゲラ子よ、ゲラぼうよ。
こればっかしは、自分が一番嬉しいかも!
だって、まだニタニタだもん。
ニタ子、ニタぼうね。

サンタさんが2ヶ月も早く来ちまうって事、
本当にあんのね?あわてん坊のサンタクロースって歌、あれ学校でもんく言いながらも、歌わされたけど、
伊藤先生、ありがとう!その節はご免なさい。

Junny様

チェーンて本物!?どこかで20万ぐらいすると聞きましたが・・・。見せてー(≧∀≦)

こんにちは。

チェーン、本当に見てみたいですね!いやぁ~でもJDA様はスゴイ!です。

次はバンクル(?)時計(?)でしょうか。あのデュアル角型時計カッコイイですよね。皆様はどのような腕時計を着用されているんでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

あっ!ちなみに私は着けておりません。

ジョニーと同じようなものを探しているのですが、どれも高額で・・・私のような分際には手が出せません。

parlayさん、LAWさん
チェーンはブログでお披露目しますんで、
楽しみにしていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/31-55f38834

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad