JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

No one in the chair....come on! come on!

スウィーニートッド NEWバージョンの予告編登場!ここをクリックしてご覧くだされ
SWEENEY TODD

johnNY DEPP SUPERBAD めがね ジミーディーン ジャームス メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッ

スポンサーサイト

コメント

Junnyさん

ご無沙汰しています。
すっかり忙しくなってしまい、久々にこちらのぞいてみましたら・・・こわーいい!
前回の予告よりもさらに内容が詳細になっていて、さらにリアルですね・・・剃刀片手に・・・こわーいい!!
一人で観に行ってさらにその恐怖に浸ろうと思っていましたが・・・
一人では見にいけそうもないです。

でも、公開がますます楽しみです。

I'll have same GEISYA ~!


空耳? ※前のトレイラーにて

観てきました~。

っつか、まず最初にメディアプレーヤーの更新インストールから始まるとは・・・
どんだけ更新してなかったんでしょう^^;
血がピャァ~ってなってました。
結構怖い。
ティム作品は、どこかこう、笑いどころとかあったのに、今回はもしかして、救いようがない感じなんでしょうか・・・
なんか、どん底なトッド氏を見せられるんでしょうか・・・

savvytale 様。
ご無沙汰しておりました。
その節は、大変お世話になりました。
タワレコで、ばったりお会いしませんでしたね(笑)

BIG CON 様。
ちょっと戻って、空耳アワーをしてきます。
報告をお待ちください(笑)

縄暖簾さま

ご無沙汰してました。
自分が行った日は、ジョニーカバーはすでに店頭には無く、
ロバートレッドフォードカバーが1冊のみでした。
お互い無事ゲットできて、良かったです。^^

お久しぶりです

こんにちは。
いきなりのアップにどきどきしながら
押してみたら!
メディアプレーヤー!
全画面でみてしまった・・・
トレーラーは色々出ていますがコレで観たのは初めてです。迫力あります。

今日は日曜日なので何回も繰り返し観る事になると思います(笑)
本編が楽しみです。
お店も覗いて帰りまね♪

今さっき、また、見ましたが、聞こえねぇ聞こえねぇ。
自分で洗濯しながら歌ってるときに んっ? ってなったんですけど。

スミマセンね!アホです☆彡

ということで、縄暖廉サン、ごめんなさい。

昼からなぞの罪悪感に駆られて書き込み。
失礼しました。

BIG CON 様。

あの、人ごみかき分けて歌い出しちゃうとこですよね。
ってか、『ここだぁ』って思いましたよ。
いやいや、「手ぬぐい」はもらえてると思います(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/30-9721750e

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad