JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

久々!

2/22にパリでパパラッチされた
久しぶりのジョニーデップ
VIPERのビーニー、DEANのカスタムメッセンジャーJDバックと
どっかのペインター、ヴィザーが手渡した
3本のアーネル44/24なのか?ジョニーのパープルレンズ
アーネルが久々に復活、ヤバすぎ!!
johnnY DEPP ジョニーデップ RRL  9 シザーハンズ ハロウィーン ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

3月末にクランクインの「ラムダイアリー」に
レイバンを起用したいと言った衣装担当者でしたが、
ジョニーの一言でヴィザーからのサングラスを使いたいと
言ってきたそうです。ブランドネームよりも
人との縁を大切にするところがジョニーらしく、カッコいい。
アーネルの話とか、ちゃんと覚えてくれていたそうです。
なので、フランス製のヴィンテージが99%採用される事となる。
ジョニーはレンズの幅を純正サイズじゃなく、
自分のこだわりを妥協なく、細かく注文してきたそうです。
物へのこだわりが半端じゃない、100%完璧な役者を感じたと
ヴィザーはしみじみと語ってくれました。


昨日のオスカー、最高の見所はこのナタリーのゴージャスさと
ベン スティラーのホアキン フェニックス これ、まじでそっくり


コメント

ジョニーの自宅に和室があるってホンマなんですか?

知らないけど、あれだけ部屋数アル豪邸なら
和室の1つや2つはありそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/285-daee8d4d

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad