JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

sweENEY TOoooooooDD!!!

I will have vengeance~♪歌うジョニーデップ
youtubeでもアップされたので(Thanks youtube!)ダウンロード面倒な方、こちらでどうぞ。
スウィーニートッドのトレーラー:

johnnY DEPP SUPERBAD めがね SWEENEY TODD GONZO ゴンゾー スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッシ


PIMPLEのドンガバさんからKAWSのダースベイダー届きますた。
しかも2体!!超うれすぃー
johnNY DEPP SUPERBAD めがね ジミーディーン ジャームス メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッ

スポンサーサイト

コメント

うほっ!!予告編かなりイイ!(笑)
皆さんお久しぶりです!Junnyさんこんばんは!
スウィーニートッド、公開が楽しみな映画ですね^^
体中にアドレナリン?が放出された気分です!

Junnyさん
僕も予告編!頭痛信号点滅の為見るのは、また!明日にしましす(^^)
気付けば画面を見る目が…ジョニーが剃刀を見つめる目元と同じ様になってました(ρ_―)o
スウィーニートッド!ホント楽しみです☆
今日は予告編見まくりの友達に教えまくりでした(^^ゞ
ダースベイダー手に入ったんですね☆しかも2体!!よかったですね('-^*)/安心しました(^^)

スウィーニー楽しみですね!
でもやっぱりちょっと怖そうorz

Junny様
ベイダーGETされたんですね。お力になれず申し訳ないと思ってました。その方はブログで知り合った方ですか?もしそうでしたら素晴らしい信頼関係です。僕は1回詐欺に遇ってるのでなかなか・・・。

TKさん
スウィーニー楽しみですね。以外にトレーラーが長くベンジャミンバーカーが、スウィーニートッドになる過程をここで見れただけでも嬉しいです。

matsu 3^^?xさん
260回連続で見たら顔面麻痺症状がでてきました。見過ぎも気を付けましょうね。

parlayさん
ベイダーはブログで知り合ったフレンドが夢を叶えてくれました。素晴らしいと僕も思います。
自分はネット詐欺を経験した事がないんですが、きっとジョニーファン同士なら詐欺はないと強く信じてます。

Junnyさん
予告編260回連続ですか~~~参りました_(._.)_
それは顔面麻痺にもなりますよん(笑)
僕もほどほどにしておきます!!
ダースベイダーはブログで知り合った方が手に入れてくださったんですね!素晴らしいです☆
おチカラになれず残念です…(x_x;)
僕もジョニーファン同士!特にココ(JDA)では詐欺的な事は絶対にないと思います('-^*)/
Junnyさんを始めクルーの皆様は素晴らしい方ばかりですから☆

こんばんは!
もうこの予告…ジョニーの歌声とティムワールド全開なゴシックホラーな雰囲気に何度観ても酔いしれてしまいますw(*´∇`*人)
それにしても260回連続視聴とは…恐れ入りました(;゜(エ)゜) 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/26-d32c4747

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad