JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

ROCK THIS BLOG!

いつからか知らないけど、youtubeワイドスクリーンになってた

自分の初めてのロカビリーバンドはストレイキャッツで
中学生の時、飽きる程、本当に毎日聞いてました
なんか、最近またマイブームでiPodでフルローテンションしてます

中学1年から3年まで遊ぶ時間が足りなくて、
宿題放置を最後まで、見事に3年間やり抜いたんですが
今の人生にまったく影響がありません。かえって、その無駄な時間を
有意義に活用出来た達成感のような輝かしい星の付いた勲章が
ハートにずっと焼き付いた感じです

今みたいにちょっと生徒に手を出すだけで、先生が叩かれる世間じゃかったので、
当時、自分は先生からビシバシ体罰を受けました
でも宿題やってそれから逃れるよりも、
やっぱりストレイキャッツを聞いて凌ぎました

中坊のみなさん、宿題やらなくてもストレイキャッツ聞いてれば
高校も入れるし、ちゃんと大人になれます
自分はネバーランド経由なんで、常に少年のままなんですけどね



このロゴにピンときた方、コーヒー飲むならここだよね
ニューヨークに行った時は朝、昼、晩、ここのコーヒー
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 タート ボルチモア RRL ダブルRL TART OPTICAL AMBER ARNEL シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア 
9th ST エスプレッソ NY行ったら是非!

コメント

ストアのCREW EXCLUSIVEっての超~気になるのですが…
CREWになる方法教えてくださ~~~~い!!

何を出すのかまだ不明なんですけど
CREW EXCLUSIVEは来月オープンになるんで
またチェックしてみてください

あんまり良いもの出さないでくださいね
買えなかったときテーブルひっくり返したくなるから(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/243-67c878cf

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad