JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

DouBlE R L

RRL、冬の新作でJDAがヤバイと思ったのがこの2アイテム
うちのMELも即買いした今期のプレイドコットンシャツ、女の子にも強く推薦です。

RRLはやっぱり今期冬のラインも最強でした。
johNNY DEPP ジョニーデップ RRL ティムバートン ハロウィーン DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会
40年代を意識したディテール、コットンの洗い込んだゴワつき加減、さすがです。
RRLマリブの本店でも言ってましたが、数が極薄の超限定プレイド2色は大推薦です。
店のストックをありったけ買い込んでストアに出したんで
RRLフリークじゃなくても是非、チェックしてみてください

RRLのマリブ本店はオーナーの趣味が50%、RRLが50%なんですが
ヴィンテージのバンダナコレクションもここの楽しみの1つ
で、
やっぱジョニーと交流が深いと思われるここのオーナーの
ヴィンテージのバンダナコレクションは凄いです
30~50年代中心でファストカラーをはじめ凄い値段付いてます
johNNY DEPP ジョニーデップ バンダナ  FAST COLOR BANDANA RRL ティムバートン ハロウィーン DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツフ

ちなみにリーバイスが昨年復刻したドットのインディゴバンダナ、
アレのオリジナル(30年代らしいです/写真左)は$450の値札が付いてました
あんた、バンダナだよ?!  
「それでも欲しい!」ってフリークはメールもらえればフックアップします

よくここまで集めたなって関心するくらい、見てるだけでもかなり楽しめます
明らかにジョニーの数あるヴィンテージバンダナコレクションは
ここでピックアップしてる感がしました
johNNY DEPP ジョニーデップ バンダナ  FAST COLOR BANDANA RRL ティムバートン ハロウィーン DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツフ

コメント

coooooooooooooooooool!!!

いいねぇ

tomo

すごいねぇ...

ジョニー、あんたってほんと、オシャレだねぇ。ため息でます・・・

ジョニーがプライベートでも愛用しているCarharttのジャケット特集してください! 

ジョニーのギャリソンベルト、プロダクトして売ってください!

バンダナも売って下さい!

デンイン さん
ガンバリマす。

Koさん
僕の手作りでいいですか?家庭科、2だったんで
自信ないですよ

kさん
じゃあ、明日、ストアでやりますんでチェックしてネ

バンダナ

凄い値段付けないでネ(ペコリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/225-3cca81bf

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad