JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN...

友達が企画した、ちょっと早い
ハロウィーンパーティーにJDA全員で招待されて行ってきました
ハリウッド大通りのクラブを貸し切って行われたんですが、
全てが彼のリスペクトするティムバートンの世界に染まっていて
招待された監督もいらっしゃるなど、大盛り上がりでした

顔を出せない方などの写真とかも多いので、
会場の雰囲気だけでも どうぞ...
johNNY DEPP ジョニーデップ LEVIS リーバイス halloween tim barton DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試

Oogie Boogiの等身大フィギュアが入り口で迎えてくれました
johNNY DEPP ジョニーデップ ティムバートン ハロウィーン DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

もちろん Jack、Sallyそして Seroもいました
johNNY DEPP ジョニーデップ ティムバートン ハロウィーン DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

フリードリンクと甘党の自分に取っては見逃せない
スプリングルスのフリーカップケーキ!
johNNY DEPP ジョニーデップ LEVIS リーバイス halloween tim barton DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試

このへんから酔っぱらいはじめ、写真が残ってませんが
ダンスタイム、そしてシルクドソレイユまでゲストで登場しましたョ
johNNY DEPP ジョニーデップ ティムバートン ハロウィーン DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

STORE NEWS
ヴォールトのS506XXのUS限定復刻ジャケット
ハンドステッチのパッチワークと千切れたシンチバックなど絶品な1着
johNNY DEPP ジョニーデップ LEVIS リーバイス halloween tim barton DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試

RRLボルチモアジーンズとこのヴォールトの相性はこの通り
johNNY DEPP ジョニーデップ halloween tim barton DEAN ジェームスディーン マッドデーモン ジェイソンボーン めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

スポンサーサイト

コメント

余暇活動を本気で楽しむ感じ、憧れますわ。ハリウッドはワンダーランドです。私の家は、小1からサンタが来なくなりました…私、超現実的な大人になりました( ´,_ゝ`)

自分も小1からきませんね。ってか、母親からいないって言われてw
大半が仏教徒のくせに、クソッタレですよ

アメリカにはクリスマスケーキがない。クリスマスケーキって何?って真顔で聞かれた。

ウチには毎年サンタさんちゃんと来るよ(^^y
だって!いい子にしてるもん(^v^)☆
なんちゃって…(笑)

アメリカにはクリスマスケーキってないんですかぁ~
初耳です!!!!!
アメリカは、やっぱりターキーなのかな(^^?

クリスマスケーキどころか
女子の日にお赤飯も出ない!
どうなってんだよアメリカは

うちは、サンタさん今も来るよ
ちょっと酔ったサンタさん
酒臭くて、オレはいっつも起きちゃうんで
寝たフリしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/224-2b94d270

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad