JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

PARIS ON THE LETTERMAN (hilarious!!)

昨日のレターマン、大爆笑でした。
嫌がるパリスにあの事件をズバズバ質問するデビッド。
パリスヒルトンの泣きそうな顔がとってもラブリーです。

会場から”I LOVE YOU PARIS"と観客が叫んだ後に
パリスが”I LOVE YOU TOO"って投げキッスを返すと
デイブが ”刑務所で会った人?”ベストパートです。

"this is, you and I are different because that's all I wanna talk about"
ーDavid Letterman
スポンサーサイト

コメント

Junnyさま

Junny様、
先日は大変長いコメントを最後まで読んで下さり有り難うございました(^o^)
ちなみにオイラは変な葉っぱなど吸ってませんよ(笑)
実は前のブログが凍結した後にこのブログが出来たので、新たなJDAユーザーに「こんな過去記事が有ったよ」っていう感じで紹介を兼ねてコメントさせて頂きました。
どうぞお許し下さい。

いよいよ今日ですね(^w^)
「怪物くん」ことJunny様をはじめドラキュラとオオカミ男とフランケンをお供にしながらのジミー追悼式が始まりますね(笑)
ハリウッドの名優James・B・Deanの事故現場に出掛けるそうです。
是非ジミーに私たちの思いも伝えて下さい。

それにしてもディビッド・レターマンのショー最高ですね。Youtubeを観ながら爆笑してしまいました。
パヒューム(香水)をいきなり口にスプレーしたと思ったら、キャップを外してゴクッゴクッと飲みだすところがツボに入りました。
香水って飲んでも大丈夫なんですか?!
レターマンの今後が少し心配です(・口・;)
急に体調を崩したりしないと良いのですが・・・

レターマン最高!!!日本の司会者で言うと誰でしょうか?
やっぱりタモリさんなのかな?

だっ、大丈夫なんでしょうか・・・飲めるんだ、あれ・・・

ジャック雀 様!
ジャック雀 様が教えてくださった【JDAの歴史】、大変興味深く読ませていただいておりました。愛がある・・・
きっと、吸ってる葉っぱも「合法的」なものなんでしょう(笑)

♪かぁ~いかいかい かぁ~いかいかい♪
Junny様、どうしてくれるんですか。頭から離れません(笑)

ジャック雀さま

先日のJDAへの熱い想い!!!!!
Junnyさまとの兄弟愛(笑)
新たなJDAユーザーへのお心遣い!!!!!
さすが!ジャック雀さまだと思いました。
読んでて非常に感動致しました(涙)
まさにジャック雀さまはJDAの!
キャプテン・ジャック雀ですね☆

Junnyさま

前ブログでジョニーのメガネついての数々の記事!
その中でも僕が非常に印象的だったのが!
ジョニー&ジミーの夢の共演でした☆
ジョニーとジミーのいくつかの共通点!
タートの魅力にますます惹かれてしまいました。
JunnyさまはJDAブログ上で!この歴史的夢の共演を成し遂げてくれました!!!!!
他たくさんの記事を読まさせて頂いて!
驚きと感動!そしてたくさん勉強させて頂きました。
そしてなにより!
ジョニー!JDA(Junnyさま・Heroさま・Melさま)JDAを支える皆様を愛するクルーの皆様との交流させて頂き!ジャック雀さまのお言葉をお借りさせて頂きますが(^^;)
毎日ブログをチェックする事が本当に楽しみで・楽しみで!!本当にJDAのブログに出会って、僕も生活に花が咲いた様な感じです☆

僕達の為に多忙なスケジュールの中…ブログの更新をし僕達を楽しませてくれる。
ジャック雀さまの言う通り!
その努力は並大抵のモノではないと思います。
Junnyさまには本当に本当に感謝です。
いつも!ありがとうございますm(、、)m

最高のブログに出会えて!
最高に幸せです(^^)y
これからも応援させて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します。


レターマンのショー大爆笑させて頂きました(^0^)
パリスの下唇を『プゥッ』と出して泣きそうになる表情いいですね~~~!!!!!
何度も見てしまいました(^^)
しかし…ラストの衝撃!?いったい香水はどんな味がするのだろう…!?!?!?!

ジャック雀くん、
こんばんは。一応、そこは狼男になりきってたんで、ガンスって言ってます。まあ、どうでもいいんですけどね。

縄暖簾さん
頭から離れない時は、ずっとくちずさんでいましょう。自分はずっとくちずさんでます。

matsu 3^^?xさん
生活に花が咲くなんて、素敵じゃないですか。
いいなあ...
うちのブログは好きな事なんで特に努力なんかしてないんですけどね。
でも一緒に楽しんでもらえて嬉しいです。
これからもよろしくオネガイします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/21-04049ccf

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad