JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

yaMMY II

そっちはフライデーナイトかい?!
今日は眠いから、貼り逃げ!
johnNY DEPP SUPERBAD めがね メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

youtubeで鬼カワイイアーティスト発見。で、一発で人目惚れ!
もちろんレーティングはAWESOMEの5つ星をプレゼント。
その名も「フランスギャル!」ネーミングのセンスもクラシック!
スポンサーサイト

コメント

We love JDA

Junnyの兄貴、
一年が過ぎていくというのは本当に早いモノですね。
JDAのブログが今年の2月4日に立ち上げられ、はや8ヶ月が過ぎようとしています。
思えば今までいろんな記事が有りましたね^_^
ジャックのタトゥーの記事、ダングルコインベルトチャームの記事、そしてジョニーのレザーカフ、ジョニーの指に絡まるスカルリング。
ドリトスを食べながらJunnyの兄貴が恋人にバレンタインデーに何を送ろうかと悩んでいたり(^w^)
そしてジョニーのメガネについての大量の記事。
H BAR Cのロカビリージャケットやマンシングウェアのペンギンポロシャツ。
ジョニーのボロボロのティンバーの穴開きブーツ。
フェドラハットの数々。
そしてHEROさんのスケートボードのアツい記事。
映画「不都合の真実」を取り上げ、地球環境問題についてもアツくみんなで語りましたね。
アメリカ時間5月19日のワールドプレミアレポートを楽しみにしながら一日中PCの前から離れなかったりと・・・
本当にJDAのブログに出会って、オイラの生活に花が咲いた様な感じです。
全てが昨日の事のように思い出されます。
ハードコアファンの為に日夜ブログの更新に努力している兄貴の姿が本当に脳裏に浮かびます。
兄貴の努力は並大抵のモノではありません。


何が兄貴をそこまでさせるのかと最初は解らなかったが、今ははっきりと答えを見つける事が出来ます。

Junny:「孔雀くん、それはね。そこにジョニーが居るからなんだよ^o^」
Jack:「兄貴、カックイイ(☆o☆)」
Junny:「ううん、ジョニーだけじゃない。ジョニーを愛してるハードコアファンの皆様の支えがあるからこそだよ。」
Jack:「アニキィィィ(T_T)(泣)」
Junny:「ハードコアファンのみんながJDAを愛して、毎日JDAのブログに訪れて下さっているから、僕たちはそれを原動力にして頑張っているんだよ。たとえこのブログを一人しか見ていないという状況でも僕たちJDAはその一人のファンを大切にしていくつもりだよ。」
Jack:「(ToT)(崩れ落ち)感動の涙を流しながら土下座。」

とこんな風にJunnyの兄貴に言われそうな予感。

JDA、心からこの団体を愛してます。
Junnyさま、
いつもお忙しい中でオイラ達の為にブログの更新やストアの発送業務、本当にお疲れ様です。
そして心からあなた様に感謝の気持ちを伝えたい。
「Junny、ありがとう!!!これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。」

Heroさま、
ジョニーのレザーカフを究極までに追求し、そしてGBBに電話しブレンナン氏に問い合わせするあなたさまの努力にただ脱帽する思いです。
もしあなた様が居なければ、ジョニーと同一のレザーカフは恐らくこの世に出回っていなかったでしょう。
あなた様は本当に僕たちにとっての「Hero」です。

Melさま、
いつのコメントで大変あなた様を混乱させてしまってごめんなさい(。_。)
それでもあなた様は快くレスをして下さいましたね。
本当にありがとうございます。
また僕たちハードコアファンの為に大切なコレクションをストアに出品して下さり本当にありがとうございます。

JDAの皆様、
本当にいつも多忙の中私たちの為多くの努力をして来られました。
本当に最高のブログです。

I love JDA.\(>o<)/
We love JDA\(>o<)/\(>o<)/\(>o<)/

ネーミングのセンスもクラシック?

フランスギャルは大昔のアイドルですよ。
今やおん歳60です。

こんにちは。

うわぁ~ジョニーの胸元にキラリと光るのはGONZOのネックレスでしょうか(?)欲しぃ~です!Junnyさん宜しくお願い致します。

最近は朝晩とめっきり涼しくなりまして、長袖を着る時期になりましたが、レザーカフをお持ちの皆様はどのように着用なされていますでしょうか?
腕まくりをすると、袖口のリブが伸びちゃいそうで・・・でもそんなの関係ねぇ!でしょうか?

ジャック雀キャプテン!
変な葉っぱの吸い過ぎは注意してくださいね。
すごいコメントの長さにてっきり、他のブログに迷い込んだのかと思っちまいました。
でも、良い事書くね、孔雀くんは。ジ~ンと来るよ。しかも、なに?!2月4日に立ち上げなんて、自分もまったく覚えてない所まで突いてきちゃって、孔雀くんはJDAの鏡だね。
さすがだぜ、キャプテン!

BJmodさん、
フランスギャルは、今の自分のアイドルです。
今60歳のフランスギャルは見たくないので、
このフランスギャルを永遠に胸に刻みます。

LAWさん、
自分もこれGONZOのオフィスにおねだりしたんですが、GONZOでは作ってなくて、ジョニーのカスタムらしいです。
レザーカフは袖口関係ないですよ、パンク精神で伸びきらしてやってください。

Junnyさま皆さま、こんにちわ。
色ビーズや黒に銀スカルのネックレスをじゃら付けしているジョニーを見慣れているので、この写真の時のシンプルなアクセ使いはとても新鮮ですね。
ジョニーのネックレスは、GONZO製のジョニーカスタム?なのですか?
同じものが欲しい時は自分で製作するしかないんですね。アクセサリー作りは、あまりにも忙しいジョニーの良い気分転換になっているのでしょうか^^

ペンダントの方はローリーロドキンのダガーペンダントですよね。こちらは同じものが見つかったのですが、購入を検討した時に、あまりに高かったので泣く泣く諦めました…高価なものも手作り品も同じように大事に身につけるジョニーに惚れ惚れします。

房さん
GONZOのネックレスは、ジョニーが作ったのか、それかブート(ノンライセンス)物だそうですよ。
でも、カッコいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/19-31278392

フライデー

フライデーフライデー(FRIDAY)は講談社が発行している、1984年11月9日創刊の毎週金曜日発売(原則)の写真週刊誌である。ゴールデンウィークとお盆に合併号を発行する。概要 特徴 *他の写真週刊誌でも言えることだが、プライバシーや人権、法律を全く無

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad