JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

I JDA

今、これ聴いてみます:ジェームスディーン追悼ラジオ番組
ジェームスディーンの追悼ラジオ番組なんですけど
ジョニーデップがナレーションやってます。
ジミーがすきなヤツも、ジョニーがすきなヤツも必聴です。
自分にとっては、ジョニーもジミーも共に大好きなんで、ヤバ過ぎ!

伝説となった若きアメリカの初代ヒーローとなったジミーの一部始終を:
ジェームスディーン追悼ラジオ番組
MEGAUPLOADなんで、出てるアルファベットを入れて
DOWNLOADをクリック。で、45秒待ってダンロードしてください。
約1時間くらいありますけど、
ジミーの生涯をさまざまなゲストを加えて振り返ってます。
丸ごとジミーの一生をかいま見れる。
マジで必聴だわ。

話しは変りますが、アイFLYはダサかっこいい!
アイSKIからサンプリングしてるんだろうけど、ネーミングも
アイFLYってところが、またシャレてていい。
わかるヤツには分かる、このネーミングに感動しました。
知って感動、掛けてみて感動で、Wノックアウト
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ I FLY ブラックフライ beck タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 
写真上:Left:アイ SKI and Right:アイ FLY

ジョニーは共にプライベート愛用、フレームカラーも2色所有
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ スウィーニート


アイ SKI 、テンプルにはJAPANと刻印があることから当然、日本製
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ I FLY ブラックフライ beck タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 


アイ FLY
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ I FLY ブラックフライ beck タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 


写真下、 Left:アイ SKI and Right:アイ FLY
アイ SKIの方がフレームサイズが大きく、アイFLYは小さく見える
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ beck タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒル
共に私物:THANKS TO YOU"YOSHI and Sweettooth"4 those AWESOME GLASSES.
スポンサーサイト

コメント

I FLYの写真貼り間違ってますよw

THANKS!
てきとーでゴメンなさん

ロイン節はガセ?
真ん中のジョニーが着てるオレンジのラグランかっこいいですよね。
何着てもかっこいいかW

ロイン説?霜降り肉のことですかね?今でもあるんですかね?

僕も4、5年前は裏原ッコでしたのよ。裏原好きです。懐かしいです。今でも、着てるのあるんですけどさっぱり買わなくなりましたね。
parlayさん 僕もほしいけど、たしかファンメイドだったんでしたっけね。


お洒落したいぞコノヤロ~最近、めんどくさくなりはじめました。

GONZOラグランってファンメイドだったんですかぁ~
かっこよろしいなぁ~~~

アイFLY最高!!
欲しいぃ~~~
似合わないだろうけど…(^^;

こんにちは。

ヴィンテージと廃盤モデルの両方を手に入れてしまうなんて・・・凄いです!

「アイ SKI」と「アイ FLY」は着用した感じでは、どちらがカッコイイですか!?

おはようございます

僕はWで最近すっと使ってます。
アイフライの方がフレームサイズも
自分サイズだし、軽いので長時間オッケーな感じです


BIG CONさん

少し前にありましたよね?信じてなかったですが。

裏原好きでしたね。もう6、7年前でしょうか?火付けは木村氏か窪塚氏みたいなW
プレ値もかなりのものでしたね。

最近は聖林系ばっかです。聖林←ハリウッドって読むらしいです。
RRLなども好きなんですが背が低いので着こなした感じがでません。
背伸びしてるような・・・。

こんな暑さですと買い物行くのも億劫ですよね。
外に出るまでが。
海へは一目散に飛び出しますがW

毎日自分にとってお洒落だなって格好してるとそれが当たり前になってめんどくさくなくなりますよ。
たまにラフなの着るといつもと違う雰囲気楽しめたり。
だから毎日お洒落しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/186-bdae37e8

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad