JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

Tonight Show!!

レノ出演時のジョニーのこのスタイル、
ジャケットとフェドラの色が秋を予感させるジョニー100%。
johnNY DEPP SUPERBAD めがね メガネ GBBカスタムレザー  リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プ?
しかも、遥か後ろに写るレノの顔のサイズとジョニーの顔のサイズを比較しても
どれだけジョニーが小顔かが見て取れる。
同時にレノは顔がデカイというのも見て取れる。

ただ顔がデカイだけじゃないレノさんは日本のタモさんみたいな司会者なんですが
彼は車コレクターとしても有名でサンタモニカに
バカでかい飛行機用のガレージを持ち。
コレクションの何十台という数の車をセキュリティー付きで
保管するミリオネアなんですたい。
johnNY DEPP SUPERBAD めがね メガネ GBBカスタムレザー  リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プ?


東京近郊の方、今週末はオリジナルフェイクでKAWSのベイダーフィギュア発売ですね。
いいなあ....アメリカ発売ないようなんで、僕の分、誰か買って来てよ!
-Junny
スポンサーサイト

コメント

Junny様

お疲れなのにコメ&ブログの更新お疲れ様です。
そして有難う御座います。
しかしジョニー格好いい!それに小顔ということで。。。
このジョニーはフェドラを被りつつニットもお持ちなんですね。まさか帽子もアクセに・・・なんて。たぶんTPOに合わせてですかね?でもこの格好TPOもくそもないですよね。思いきりカジュアルですし。でもそこがジョニーのカッコいいとこだと思います。もしかしたらホントにアクセントとして・・・。ジョニーなら考えられなくないですね。
この色使い、参考にします。このフェドラはフェルトですかね?グレーと違う感じしますね。

Junny様
お疲れのところ更新&コメント本当にお疲れ様ですm(__)m

ジョニーはかなりの小顔なんですね(^_^;)
はじめ私は大きめだと思っていました。
眼鏡を譲って頂いて初めて小顔なんだなと解りました。画像をみると一目瞭然ですね
やはりスターは違いますね。眼力も(笑)
嗚呼、小顔になりたい。
Junny様お体に気をつけて頑張って下さいm(__)m毎日楽しみにしております。

秋色ジョニー♪

Junnyさん
お疲れなのにブログ更新ありがとうございます。

秋色ジョニー♪ 素敵過ぎ☆
フェドラといい、スエードジャケットといい、べっ甲フレームといい、
ダンガリーとジーンズとのコーディネートが素晴らしいですね~。
このファッションに、ビーニーも合わせられるんですね。。。はぁ・・・参考になります。

映画雑誌で「SCREEN」というのがあるんですが、
11月号でジョニーのファッション特集してます。
ジョニーのお気に入りアイテム10点の着まわし術とか、
けっこーためになりました。^^

レノさんは、日本のタモさんみたいな人なんですか。
それにしても、彼の後ろに見える、高そうな車の数々・・・。ぜんぶレノさんの、なんですよね・・・。


KAWSのベイダーフィギュアは、今週末、青山店で朝8時から整理券配布だそうで・・・。
そんなに人気あるんですね。知らなかった。。。汗

ライヴ さん
はじめまして!
僕も眼鏡を譲って頂いて初めてジョニーの小顔に驚いた一人です(^^)
ホント!スターは違いますね☆

秋色ジョニーめちゃめちゃカッコイイ!ジョニースタイルですね!!!!!
この色使いにコーディネートの仕方!
ホント!最高に素敵ですねよ☆
ポケットのさり気無いビーニーがたまりませんな(>V<)

savvytale さん
映画雑誌「SCREEN」情報ありがとうございます!!
ジョニーファッション特集だなんて!
早速!書店へ行ってゲットしてきます(^^)y

【レノ】という人物は・・・超メタボ・・・先行き心配です・・・
ふんっ、どんだけー金持ちなんですかね。
(ってか、うらやますぃんですけど、はい。)
車の修理に20万かかったばかりなんで、かなりひがんでます・・・

にゃーっ!!!savvytale 様!!!
「GQ50」を手中にしてるんですね!渋谷タワレコ、お取り置き。その手があったか・・・
もう、間に合うまい(ToT)
渋谷といえば、先日、ジョー・ストラマーの映画を観に行った時、まんまと迷子になりました。大人なのに・・・
私も「SCREEN」に見入ってます。あと、ロードショーのポストカードも・・・(付録に弱い)

っつか、matsu 3^^?x様も!!!
お宝をゲットですか!なんか、なんか、なんか、いいなぁ・・・(指くわえてます)

parlay様も、「DEPP’S LIFE」ゲットですね!
これ、かなりいいですよね。ただの写真集じゃぁなく、『奥が深い』。

縄暖簾さま

「GQ50」まだ間に合うかもですよ。だって入荷の電話がきたの、昨日ですから。
でも渋谷まで出るの面倒なんで、お店の人に「代引き、着払いで送って」と言ったらさすがに「それはダメです!」と一蹴されました・・・(汗)
GQジョニーお取り寄せ、とまではいかなかったので、来週取りにいってきますわ。。。
めったに行かない渋谷で、縄暖簾さま同様、迷子にならないことを祈ってて下さい。w

「LONDON CALLING」観にいかれたのですね!
う、羨ましい~(;_;) 5日までなんですよね。。。


私も付録に弱い・・・「SCREEN」「ROADSHOW」、今回は両方とも即買い、でした。^^;

savvytale様。

マジですか!!!
明日、即TELです!大丈夫かな・・・在庫・・・
「渋谷には気をつけろ!」です。
気がつけばセンター街に迷い込み、勝手にビビってました。
今も昔も、あの通りは苦手です(T_T)

続けてすみません。

Junny様、申し訳ありません。
伝言板のように使ってしまいましたことを、お許しください・・・

そして、savvytale様!やりました!。
今、電話したら、「まだ在庫あります」 \(◎o◎)/!
むひょーっ!かなり嬉しい。もちろんお取り置き。
来週の頭に取りに行きます!魔の渋谷に(笑)
そうそう、TELで取り次いでくれた店員さん、「ジョニーディップですね」って言いやがった(ー_ー)!!

縄暖簾さん
ハイッ(^^ゞ
お宝Getさせて頂きました!お陰で財布は一足先に真冬ですが…(^_^;)
気分は常夏です('-^*)/

『LONDON CALLING』ご覧になられたんですね!羨ましいです…(*_*)
皆さん都会にお住みのようで…田舎者の僕は『LONDON CALLING』も『GQ50』も縁のない話です(T_T)

僕も今!『SCREEN』に見入っます!!
savvytaleさんに教えてもらった『SCREEN』を買いに書店に走り『SCREEN』を手にし目線を横にやると『ROADSHOW』付録の文字が…
レジに向かう僕の手には『SCREEN』と『ROADSHOW』がありましたとさ(笑)
僕も付録に弱い…^^;
savvytaleさん!ありがとうm(__)m

縄暖簾さん

「GQ50」まだあってよかったです♪
私も来週の頭に取りに行きますよ?魔の渋谷へ(爆

レジでバッタリ!かもですな~(笑)
レジで「取り置きした者ですがぁ」なんて言っているヤツがいたら、それはたぶん私ですので。(≧▽≦)
しかし、店員さん「ジョニーディップ」とは・・・ちょと悲しい~。


matsu 3^^?x さん

ふふ、着まわし術、使えるでそ?
当分コレで楽しめそうです。

僕も「SCREEN]買ってきました!!
表紙を捲るとbunkhouseが迎えてくれました。
「ROADSHOW」は立ち読みで。しかしジョニーのとこしか観てない。ゆっくり読みます。

「DEPP’S LIFE」・・・僕は写真集のつもりで購入しましたが写真集ってより服装、発言から考え方や生き様を知ろうみたいな。深いです。お勧めしてくれたクルーの方々有難う御座います。

savvytale さん
ジョニーの着まわし10スタイル!
僕は『style1』『style2』のジョニーが好きです!
このスタイルはよく真似しています(^^)
ビバ!メガネ☆スター!
やっぱり!ジョニーが一番似合ってますよね☆
1ページ分、ジョニーでもよかったのに!!!!!
って思いませんか?


秋色ジョニー!
レノ出演時のジョニーをYouTubeで見ました♪
当たり前ですが…英語なので(字幕なし)…(汗)
ちょこっとぐらいしか意味はわかりませんが(^^;
非常に楽しそうな番組です☆
僕はジョニーの声!喋り方が凄く好きで!
何回見てもあきません(^^)

皆様もよろしければ!
YouTubeで
『Johnny Depp interview』で検索すれば
見れますよ~!!!!!

レノ氏の横で・・・

Junnyさんがアップしてくださった2枚目の写真を見て思ったのですが・・・。

レノ氏の横で 「お顔はデカイけど素敵かも!」って言っている女性の頭上、
たくさんのカラフルな布たちが・・・。
ジョニー愛用のヴィンテージスカーフ(のもと?)が、ここに入ってたりしません・・・よね・・・?

GQもう買ったんですね?自分はまだ本屋に行けていません。。。明日のランチタイムにでも行ってみます。

matsuさん、
youtube、早速見てみようと思います。
まったく気が付きませんでやした!

savytaleさん
ドキッ!スカーフちらついてるのバレました?
入手元は彼女なのです。チェリーさんってチベットのギャルなんですが、顔に似合わず積極的なオチャメギャルとして現地では有名です。よろしく。

Junnyさん

ありゃ?Junnyさんがいの一番に「GQ50」を入手しているものと思っておりました。^^;
渋谷のTOWERにありました。ありがとうございます♪
Junnyさんのおかげで私も縄暖簾さんもゲッツ!です。

あのお茶目な彼女は、やっぱりヴィンテージスカーフの出所なのですね!
だってこのカラフルさ。。。。たまりません(≧▽≦)。
お茶目なチェリーさんに、今度お会いしたらよろしくお伝え下さい。^^

Junnyさん
YouTube是非Checkしてみてください!
検索していくつかヒットしますので結構↓の方にあります!
秋色ジョニーが映っているのですぐにわかると思います(^^)
子供達の話をしてるジョニーの顔が凄くやさしい顔で!見てるこっちも笑顔になってきます(*^o^*)


savvytaleさん
凄いですね(≧▽≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/17-24ccc19e

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad