JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

となりのJDA

johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ ス

今日の朝、うちのプールの横に咲いてました。
なんていう花なんだろう?
あまりの甘い香りと、このフェロモンに魅了されて
食べようと口に入れたんですが
苦かったので、吐き出しました。

johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ ス

iPhoneがどうしても使いズらいので
先週からまたベリーに戻しました。
メールの返事を素早くこなすなら、
コレがやっぱ自分は一番いいなあ...
どうでもいい事なんですけどね。

johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日 ボルサリノ タートオプティカル ELVIS KING シークレットウィンドウ メガネ 眼鏡 ウォレットチェーン リブラチェーン オスカー アカデミー賞 試写会 プレミア ヒルズ ス

話題のハウル!
友達に借りてやっと鑑賞しました。
日本の映画は久しぶりで、英語字幕で、声は日本語って違和感ありあり。

宮崎映画は「トトロ」と「魔女の宅急便」しか観た事がなかった自分は
コレも、超面白くてツボ!スゲー感動しました。
特に荒れ地の魔女と城に住んでる子供がめちゃくちゃいい!(はなまる)

一緒に観たピクサーのスタジオでイラストレーターしてる
友達もが"totally insane!"「超ヤバイ!」って驚いてたんで

「日本のアニメ技術はスゲーだろ?」って

オレが作った訳でもねーのに、自慢げに言ってやりました。
これはアカデミーにノミネートされて当然の作品だと強く思う。

見た事ない方、ハウルはインディージョーンズよりもおススメ。

そんな訳で、
宮崎映画が完全にマイブーム到来になったので
明日は借りて来た作品集から、
またまた話題の「千と千尋の神隠し」を観ます。
ジャケットの写真を見る限り、ブタと小娘の物語ですかねえ?
ワクワク!-Junny
スポンサーサイト

コメント

やっば、junny俺の顔写真公開しやがった・・・
と思ったら、ハウルさんでした・・・








みなさん、サーセンw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/167-2e6c7f81

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad