JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

ジョニーデップ、最高のチャリティーオークション!

先日、スカヨハとレッドカーペットを歩けるってebayオークションも凄かったけど
ジョニーに会える:パブリックエネミーに出演できる権利!
「って、言っても セリフなし、ちょい役のエキストラ役」
それがチャリティーオークションとなった訳ですが、
昨日終了の落札額は、なんと$91,000(約1千万円)を超えちゃいました。
アメリカのハードコアファンは、ハンパじゃないですね。

そのオークション結果はコチラ:
http://www.femalefirst.co.uk/celebrity/Johnny+Depp-20857.html

「そんなレベル違いの大金は無理!」ってダイハードファンには
只今、アメリカebayでも開催中のジョニーの描いた
チャリティー絵皿を狙うべし。
ebayのIDを持ってなくても入札は電話とメールで可能だそうですよ。

う~ん、やっぱジョニーって絵心あるわ。
johnnY DEPP SUPERBAD 2008 来日  パリ オスカー アカデミー賞 フランス ロンドン タート 試写会 プレミア ヒルズ スウィーニートッド SWEENEY TODD めがね FLASH POINT フラッシュポイント ブレイブ

このお皿で大好きなシュークリームなんていいかも。
Savy?

で、
アーサー君、今回のオークション逃したみたいです。

コメント

true or fake

さすがebayです(≧∇≦)!!
アメリカのオークションマジで凄いですよ。
パブリックエネミーの出演権にジョニーデザインの絵皿(*^o^*)

アメリカのファンはマジでハードコア過ぎます。

これだけハードコアにジョニーを研究し尽くしてるファンはもちろん本物を熟知してますよね!(b^ー°)

日本の一部のファンはどっかのバカ猿が出してるコピー眼鏡に踊らされてるのにはマジでため息すら出ませんよ( ̄○ ̄;)

今の時点で1558$とかですねぇ
これパーキンソン病患者の方の為のチャリティなんですね
ですからモリモリbid出来る人はしてあげて欲しいですよね
ただ残念ながら結婚式4連発やら車検やらその他盛り沢山の出費で月末まで大人しくしてないといけないのがツライですねぇ
明日いくらで落札されてるかちょっと楽しみですね

Gennyさん、
おサラ、3200ドル超えちゃいましたね。
かなりのセレブが出してましたけど、
ダントツでジョニーのお皿には手が出ませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/152-e0275cd3

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad