JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

ダブルRL ROCKS!

ダブルRLの今期ザックリ、ワークシャツとプレイドシャツ
ダブルRLのマリブ本店から、The ストアに。

johnnY DEPP SUPERBAD めがね SUPREME LEVIS リーバイス メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

マリブ本店に今日到着したばかりのインディゴ染めのプレイドシャツ。
着心地、デザイン、丈の長さまでも、めちゃくちゃ自分好みでした。

johnnY DEPP SUPERBAD めがね SUPREME LEVIS リーバイス メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

今期ダブルRLのワークシャツ:
ヴィンテージを追求したダブルRLならではのデザイン、存在感、
着た時のザックリ感は、最高です。
シャツというよりも今の時期ならジャケット感覚で行けます。
タートを収納する為に付けられたかのような胸のポケット、超嬉しいです。
着込んで、洗い込む度にその変化を楽しめる。
自分達はどっかのヴィンテージ、カバーオールかと思ってましたが
コッソリお知らせくださった方、
この場をお借りしてアリガトウございました。

johnnY DEPP SUPERBAD めがね SUPREME LEVIS リーバイス メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会

アメリカでも扱う店舗が異常に少ないダブルRL。
扱っていても目当てのアイテムを取り扱っていないのがほとんどなんだけど、
マリブ本店にはココだけしか見つけられないアイテムも少なくない。

そのマリブ本店は静かな、セレブ御用達ショップが立ち並ぶ
一角にひっそりとオープンしている。
そこに一歩足を踏み入れた瞬間、そこは1900年代を
彷彿とさせるアメリカの古き良きファッションが
迎え入れてくれる。

ジョニーがこのブランドを愛する理由がここにはしっかりと存在する。


コメント

久しぶりにゲットっ!
今日、仕事休みでよかった・・・
皆様、お先にすみません・・・

縄のあにきぃ。

そろそろ、インディジョーンズだぜぃ!

ふへへーい!

最近、インディジョーンズのせいでお金がないよう

へへーい!

CON君、
インディジョーンズはIRON MANに勝てるのか?
ちょっとヤバいかもよ。IRON MANがヤバすぎたかも。

うぉっと、CONCONさんてばご無沙汰してまして。

クリスタル・スカル、熱いです。
6月よ、早く来い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/147-618e95cb

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad