JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

the kids are losin' their minds...

メキシコ料理のレストランを出て、パーキングを歩いていたら
ヤシの木と月がコラボレートしていました。
とても奇麗でした。おわり。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね GONZO ゴンゾー スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレ?


この曲、そんな今夜にビッタしです。
自慢じゃないけど、僕これを1日で50回は見た事があるくらいです。
でも、まだまだイケます。病気ですかね?....へへっ!
スポンサーサイト

コメント

Junnyさん
この曲♪好きですね(^^)
1日50回とは!驚きですι(◎д◎)ノヾ
ヤシの木と月のコラボ写真!素敵ですね☆
曲♪聴きながらしばらく眺めてました(o^-^o)

『DEPP'S LIFE』は雑誌ではなくて!ジョニーの特集本みたいなモノです!
『すべてがデップ流。
個性あふれる発言とライフスタイル
カリスマ・スターの素顔と暮らしぶりを、未公開オフショトで―』と帯に書いてあります!
amazonとかで購入できないんですかねぇ…?無理な場合…(^_^;)
もしよかったら!お送り為ますよ~~~(^^ゞ

メキシコ料理・・・おいしそう。

この歌よく耳にします。CMかなんかに起用されてますかね??

でも50回は無理ですよW

Junny様・・・盛った??

sexy dance

Junnyのダンナ、
確かこの曲は前ブログにも載せてましたよね(^w^)
PVは違ってましたけど、同じ曲でしたね。
オイラもこの曲の振り付けを早くマスターしなければ(・口・;)
JDAが来日する際は是非オフ会をやって下さい(笑)
楽しみにしています。
それにしてもこのヤシの木とMoonのcollaboration、マジで美しい(◎o◎)
How beautiful that is!!!

皆さん、こんばんBANG!

週末には、やっぱり、
R.E.M. Night swimming
しょっ?!
ぜひJDAの皆さんにも聞いて頂きたい!週末だけね

先週、都内某所散策中、古い靴屋さんで、ジョニーのluckyブーツ?(皆さんならどこの物かお分りのはず)発見しました。
昔のモデルで。
明日、またちょっと見てきますです。

違ってたらごめんなさい。

やしの木と月のコラボ、ステキなショットですね~。
日本では見ないですね~。
やしの木って、真夏の海岸!ってイメージがありますけど、こういうムーディーな夜にもいいですね。

あと、Junnyさんがほとんど病的に好きなこの歌。。。
私も好きです。この歌を聞くと「ウォーターボーイズ」を思い出してしまいますが。。。^^
こんなに、せくしーに踊れません。(汗)

こんにちは!

ハリウッドと言えば、椰子ですよね(笑)イメージが定着してしまってます。でも、本当にどこにでも生えているんですか?あと、Junnyさんって、カメラは必携なんですね(^^)お上手ですよ!

多分この曲は、イタリア語かなんか意味が分からないからからだと思うんですが、頭から離れないんですよね。それと、この人って僕が昔付き合ってた彼女に似てるっていうのがあるのかも知れません。そのコは秋田のコだったんですけどね。結構、仲良かったんですけどね。まあ、センチメンタルな気分になるから、これ以上コメント控えときますわ。

こっちはそこら中がヤシの木ですよ。
どこ走っててもヤシの木です。
ビーチもうちのアパートも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/14-b77b9264

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad