JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

スウィーニートッドの予告編...

スウィーニートッドの予告編を僕の友人が手掛けるというのを聞き付け
「コッソリ、見せヴォオオオオッ!!」ってお願いしましたが、
まだちょっと先の話だそうです。
早く見たい。おわり。
johnNY DEPP SUPERBAD めがね スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション?

スウィーニートッドは予告編だけでも評判がかなり良いので本当、早く見たいです。

johnnY DEPP SUPERBAD めがね GONZO ゴンゾー スウィーニートッド メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレ?

STORE NEWS! GONZO Teeを各種アップしました。
JDAストア24時間オープン!
http://thejda.free.makeshop.jp/


スポンサーサイト

コメント

「スウィニー・・・」を撮っている時は、自宅でも人の喉を切り裂く練習に余念がなかったジョニーは、
夜中でも大声で歌いながら、剃刀を持って部屋中をうろつき、家族は震え上がっていた・・・
というエピソードを、『DEPP’S LIFE』という本で読みました。

この写真、アップで見るとやっぱりコワいですね。(^^;)
来年の日本公開が待ち遠しい~です。

家で

剃刀は怖いっすね(汗
でも凄く楽しみ(^_^)
Junnyさま
JDAストアはモバイル版はないのでしょうか?
凄いみたい(泣)
でもPが無い(泣)

『DEPP'S LIEE』僕も持ってます(^^)y
Junnyさんに教えて頂いたボディーガードの
ジェリー氏が写っている写真もあって!(savvytaleさん見付けました?(^.^)
ジェリー氏を教えて頂いてからは!
ジョニーの本を見ているとジェリーがチラホラ写っていて(^^)
ジェリー氏を見付ける度になんだか嬉しくなる今日この頃のmatsu 3^^?xです!!
ジョニーの本を見るのが更に楽しくなりました!Junnyさんのお陰です(*^o^*)
ありがとうございますm(__)m

『スウィーニー・トッド』凄く楽しみです('-^*)/
早く観たい(>_<)
こういった役柄のジョニーは本当に楽しみです!!!!!
???さん
はじめまして!
僕もモバイル版JDA STOREは大賛成ですが!
今のところは、Yahoo!オークションって手段がありますよ(^^ゞ
参考までに…_(._.)_

savvytale様

savvytaleさま、
貴重なエピソード有り難うございます(≧∇≦)
ジョニーが剃刀を持って自宅でウロウロしていたなんて恐ろしいですね、怖いですね(°□°;)
あれ?このエピソード何処かで聞いたような...あぁぁぁぁぁっ、思い出したぞ。
日本が世界に誇る永遠の「HERO」優ちゃんこと松田優作、彼のハードボイルドな演技はまさに誰にもまね出来ないもので、実に迫真な演技を魅せてくれています。
かつて(彼の妻)松田美由紀さんが雑誌のインタビューに応じた際にこう語っていたのを覚えています。
故松田優作が生前に撮影に入る前に台本を自宅に持ち帰る際、優作さんよりも先に妻である美由紀さんが台本をチェックするという。台本の中に「殺人」の内容が含まれる場合は撮影が始まると同時に美由紀さんを含め、優作さんのご家族は優作さんから半径5メートル以内に近寄ることが出来なかったという事実があるのだ。
それほど優作さんは役作りに専念しており、撮影中はたとえ家の中でも役に入ったまま過ごしていたという。
ジョニーもこの点においては優作さんと同じだったみたいですね。お二方とも実に素晴らしい「演技者」と言えますね(≧∇≦)
残念ながら優作さんはもう既に亡くなられており、実現できませんが...
もし優作さんがご健在でしたら、一度で良いからジョニー&優作さんの共演を拝見してみたかったです(ρ_;)

持ってます・・・

『DEPP'S LIEE』は、私も持ってます(^_^)v
帯は「すべてがデップ流。」
魅力的ですよ。そんなこと言われりゃ。

世界のスーパースターは「ミッキーマウス」に譲ったとしても、
我らのスーパースターは〖Johnny Depp 〗。ですよねぇ。
予告編。当然私も見たい。マジで。
でも、観たら今度は本編が待ちきれるんだろうか、平常心で。

そうそう、ご提案頂きましたビーニー着用方法!
あーだこーだ早速レッツトライ。がしかし・・・
なんだか、黒板五郎を思わせる次第になりました(ToT)/
笑ってください・・・悪戦苦闘・・・

matsu 3^^?xさん

『DEPP’S LIFE』のジェリー氏、見つけましたよ!
P80とか、P94。。。
ジョニーのファンサービスのショットには、いつもジェリー氏が側にいらっしゃいますね。
(皆さんすみません、かなりローカルネタになってます?)

で、P80のジェリー氏は、サングラスをかけているんですけど、もしかして!これって!Junnyさんがジェリー氏にプレゼントしたブラックフレームのサングラスでは?!と勝手に思ってニヤニヤしていますが・・・
JunnyさんにP80をご確認いただけないので、残念です。^^


ジャック雀さん

松田優作さんも、役に入り込む俳優さんでしたね。そうですかぁ~そんなエピソードがあったのですね!
では彼の遺作となった『ブラック・レイン』の時は、まさに、『スウィニー~』の時のジョニーのように、家でも
殺人鬼のようになっていたってことですねぇ。
あの映画、結構ショッキングですよね。まだ若きアンディ・ガルシアが、松田優作さんにバイクで追われながら最後に首を切られる殉職シーンが、思い浮かびます。。。狂気に満ちた、あのお顔・・・コワっ。

松田優作さんも、世界に通じる貴重な俳優だっただけに、生きていらっしゃればジョニーとの共演も実現したかもしれないのに、残念です。

縄暖簾さん、ガンバレー!!

ジャック雀さま
まさに同じエピソードですね!凄いです(☆o☆)
ジョニー・デップ&松田優作!
これは素晴らしい共演ですね!
へ(^-^)乂(^o^)ノ
残念ながら…実現は不可能ですが…
もし実現してたなら最高に素晴らしい作品が
出来上がったでしょうね☆
確か『ブラックレイン』の後、
あのロバート・デ・ニーロとの
共演が決まってたんですよね?ホント悔しい…
生きていてくれれば!
本当に!ジョニー・デップ&松田優作がの共演が
あったのかもしれませんね(o・v・o)

縄暖簾さま
はじめまして!
やっぱり!我らのスーパースターは
〖Johnny Depp 〗。すよ(o^-’)b
『DEPP'S LIFE』確に帯は、
すべてがデップ流でしたね(^^)
数あるジョニー本の中でも!『DEPP'S LIFE』
僕は凄く好きです(o^-^o)
ビーニー帽…例えに黒板五郎さんが
出てきた時は思わず!『プッ』っとふいてしまいました^/^
黒板五郎ファンの僕としては!
それはそれで!ある意味似合ってると思うんですけど☆
ジョニースタイルを極めるのは!なかなか難しいですね(^_^;)
実は僕も、べっ甲フレームを自分のモノに出来ず…
メガネをかけてるんじゃなくて…
メガネにかけられてる感じなんです…
そんな幹事で悪戦苦闘しているのです(x_x;)
お互い頑張りましょう!

savvytaleさん
P80は見逃していました(^^;
確かにサングラスをかけてますね!!
これが本当にJunnyさんがプレゼントした
ブラックフレームなら色々な意味で
凄い写真ですよね~~~

僕は本の中でfamilyとの写真が一番好きですね☆
そう言えば!シークレットモデルかけてるジョニーの写真もありましたね(^^)

みなさんの『 DEPP'S LIFE』って雑誌ですか?
とっても見てみたいです。こっちでも買えるもんなら見てみたいです。

モバイル版のJDAストアですよね、やりたいです。
でも実はどうやってやるのか、解らないんです。
恥ずかしい限りですな...はっははっはっは

「DEPP'S LIFE」僕も知らないorz

黒板五郎てなんですか??

スウィーニー・・・きっと一人じゃ観れない。

松田優作~永遠のHERO~

Junnyのダンナ、
お仕事お疲れ様です(^o^)
多忙にも関わらず毎日ブログの更新やストア経営にヤフーオークションと大変お疲れ様です。
今更ですが素朴な質問です。「Junny」というHNは「ジュニー」って読むんですか?それとも「ジャニー」って読むんですか?
今までずっと気になっていました。f^_^;
またご回答お願いいたします。
savvytaleさま、matsu 3^^?x、
優作さんの遺作となった「ブラックレイン」の撮影の時には既に優作さんは自分の死期を知った後だったと思います。
オイラも昔実は役者を目指していましたので、色々共に演劇の道を目指していた友人から話を聞いたりしていました。
「ブラックレイン」での優作さんの演技は「死」を前にして演じていたと思います。
彼は見事に佐藤という残虐非道な男の形相をスクリーンに表したと思います。
「探偵物語」でのオチャメな工藤ちゃんから一変して極悪の殺人鬼を演じた彼のオーラは物凄く輝いていたと思います。
それはまるでロウソクが消える直前に大きく燃え上がるように彼のオーラもまた大きく輝いた瞬間でした。
「ブラックレイン」での彼の演技は本当に「死」を恐れずにやり遂げた作品だと言えます。
オイラもだいぶ前に「ブラックレイン」を拝見しましたが、未だに忘れられない映画作品です。
佐藤がバイクで首を切り落とすシーンは今も鮮烈に覚えていますし、彼が自らの指を切り落としたシーンも物凄いオーラを感じました。
優作さんが今も日本人の心で生き続けてるのは恐らく私たちに忘れられない作品を沢山残してきたからだと思います。
彼はまさに日本人の誇りであり、永遠の「HERO」と言えます。
Now,Johnny will be our HERO.
JDA also be our HERO.

Junnyさん、parleyさん

Junnyさん  parleyさん

『DEPP'S LIFE』は、ハガキサイズよりもひと回り大きいくらい(システム手帳くらい)の、ジョニーのミニ写真集です。^^

100ページちょっとで、ジョニーの写真がオールモノトーンで綴られています。
INDEXは、#Life #Love #Movie #Caribbean Sea #Family に分かれていて、
写真と一緒に、ジョニーの言葉が記されています。

サイズといい、内容といい、私が持っているジョニー本の中では、上位にくるくらい、よい本だと思います。
私のジョニー伝道の書、です。^^

Amazon.co.jp で扱っていますよ。
DEPP'S LIFE でサーチしてみて下さいね。

それから!
もし見ることができたら、P80の、ジェリー氏のサングラスは、Junnyさんがプレゼントしたブラックフレームなのか!ぜひぜひ教えて下さい!!^^

parlayさま
はじめまして!
黒板五郎とは!『北の国から』というドラマをご存知ないですか?
そのドラマで父親役!田中邦衛さんが演じてる人物の名前です!
田中邦衛さんのモノマネをする方は、殆ど黒板五郎さんをします(^^)

『DEPP'S LIFE』は二見書房から出版されてるジョニーの特集本です!
ジョニーの発言・ライフスタイルを未公開オフショト満載の本です('-^*)/

『北の国から』も『DEPP'S LIFE』もオススメですよ☆

ジャック雀さん matsu 3^^?x さん

「ブラックレイン」の時は、自分の死期を知っての演技だったと、私も記憶しています。
ジャック雀さんも役者志望だったのですか!
何だか、色々なことを知っていそうなお方だなあと思いました。
指を詰めるシーンもありましたね・・・。(>_<;)
何よりも、サングラスをしているのに狂気に満ちた表情が伝わってくる、あの演技の凄さに魅かれます。

それから、私はJunnyさん=ジュニーさんて思ってますが実は違うのかな。(^_^?)


matsu 3^^?x さん

すまそ。「北の国から」全くもって見たことのない、savvytaleでございます。。。
友人に「非国民」扱いされました。なんで?!
その頃は、コカイン売買の方が楽しかったんだい!って、「ブロウ」の見過ぎであります。。。
ジョニーのジョージ・ユング、大好きですから。。。

ドキッ!そのジェリーの写真見てみたいかも!
僕がプレゼントしたフレームだったら嬉しいな。

savvytaleさん、matsu 3^^?x さん

matsu 3^^?x さん、はじめまして。

あぁ~!五郎てあの!「ほぉ・・・ほぉたる」てやつですな。

「DEPP’S LIFE」買いに行こうー!

情報有難う御座いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/13-01e51494

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad