JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

instaglamorous



悟空が、カリン塔を数日掛けて登っていくと
テッペンにあるカリン様の居る場所って覚えてますか?

ここって、あそこだよな? なんて
カリン様探しちゃったくらいのロケーションでした

願い事が叶わなくなるので
詳しい場所は秘密なんですけど・・
IMG_9926.jpg


最近のヒットっていえば
ベトナム系スーパーで見つけた
怪しいせんべい

その名もWANT WANT

怖いけど、食べたら
日本のせんべいそのままでした
IMG_9984.jpg

オイシイって日本語のどう見ても
かっぱえびせん
味は、しけった かっぱえびせん
IMG_9985.jpg

日本のスーパー行ったら
ブルース・ティー!
とりあえず並べたいので 3本買いました
IMG_0220.jpg

IMG_9572.jpg


ブログ更新が少ないとBig Kに怒られるので
JDAもインスタ始めました

僕とアンソニーとアリエちゃんで
アイテムの入荷情報など
タイムリーにお伝えします〜

JDASTOREでチェックしてください
instantphonefuck2.jpg




コメント

この前filth mart がgonzoTシャツをプリントしてたのをアップしてました。続報待ちです。

シークレットプロジェクト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/1281-f943aba6

| HOME |

« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2Ad