JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

sneak peek of the early bird special: part 2



ジョニーデップのソールメイトでもあり
オールドスクール タトゥーアーティスト
そして著者でもあるOG!
ジョナサンショウ

ニューヨーク、ハリウッド、そして
リオネジャネイロ(ブラジル)を拠点に活動
jonathan 2016 hjs

10月末、
密かにメルがジョナサンに相談していたみたいで

ジョナサンがハリウッドに戻った時に
時間を割いてもらって、
アトリエに招いて頂きました

待ち合わせたのが、ジョニーデップ、
ニコラスケイジなども住んでいた
ハリウッドでは有名すぎる
ヒストリー満載の某アパート
eb2016 hjsa


アトリエはハリウッドを一望できる
ハイライズビルの最上階、ハリウッドサインから
街までが一望できる一等地にありました。
さすが、OG....


ハードコアファンも見たことがないであろう
ジョニーデップの初期ペインティングが
普通にテーブルに立て掛けてありました
johnathan sh2016 hjw
「ジョニーが描いた最初のペインティングだよ。
クールだな!って、言ったら俺にくれたんだ」

キャンバスの裏には
ジョニーからジョナサンへ贈られた
パーソナルメッセージと1994年ってデータが
ジョニーの文字で書いてありました


-最近のライフはどうですか?
ジョナサン:
順調だよ。今年は、本も再出版できて
今はハリウッドでゆっくりしながら
ブラジルに行く準備中ってところだよ

-執筆活動とか、デザインなども
ハリウッド滞在中にやってるんですか?
 
ジョナサン:
時間が空いた時は やっているよ
今は、俺の事をドキュメンタリー映画にするって
連中が来て、たくさん俺の作品の
撮影に来ているんだ


ジョナサンの両手には、彼のアイコン
ゴールド仕様のWジムスカルが光る。
eb2016 jonathans32

ジョナサン:
このリングは、俺とジョニー、
ジムジャームッシュ そして、
イギーポップ4人の友情の証なんだ。
今も全員着けてる。
これで俺たちは離れていても
いつも繋がってる気がするんだ。
先月、ジョニーに会った時、
ジョニーは着けていたし
先週、イギーに会った時もイギーは着けていたよ
イギーはプレイする時は外すけど
それ以外は、いつも着けてるよ。


当時の写真:有名すぎるジムスカルを
みせつけるBAD BOYS...
欠席のイギーポップも写真で参加してます
c-mag jim skull johnny depp jonathan 2016 reunion

C MAGに飾られた
スカルリング制作時のショット
4人全員でショップを訪れ
それぞれのデザインでカスタム

手前右から:
ジムジャームッシュ、イギーポップ、ジョナサン
後方右から:
ジョセフィン R.I.P(C MAG)、
ジョニーデップ、アルフレッド RIP(C MAG)
c-mag nyc 201010061644477c1


「2年前に亡くなったこのジュエリーショップ、
セ・マグニフィック(NEW YORK)初代オーナー、
アルフレッドは俺の叔父さんなんだ。
叔父さんはタバコで亡くなった。
俺もタバコばっかり吸ってたけど、
叔父さんが亡くなった翌日に
俺はきっぱりとタバコをやめたんだ」


アトリエに飾られた彼の作品の数々
La Luz De Jesusギャラリーは、ジョナサン、
ジョニーデップも出没する
ハリウッドの老舗ショップ
jonathan 2016 hja32


「ジョニーにとって、俺は
あいつのロールモデルなんだ。
俺のビンテージメガネは、
あいつがコピーしたんだ。
それに20年前の俺たちの写真を見てみろ!
俺はいつもブルーのレンズ、ジョニーはブラック。
今は、ジョニーが
俺のブルーレンズをコピーしてる。

それに俺のこの金歯を見てくれ!
ジョニーがコピーして
ジャックスパロウでやってるだろ?!
あいつは、俺から全てを盗んで
俺は一銭ももらってないんだ(笑 」


ジョニーデップとジョナサンに贈られた
マリーエレンマークからのギフト。
マーロンブランドのこの写真、
地獄の黙示録です
eb2016 jonathan e3832
同じ写真がジョニーのプロダクションオフィス
インフィニタムニヒルにも飾られています



そして、アーリーバードスペシャル!

今回の大取りアイテムともいえるのが
OG!ジョナサンショウから譲ってもらった
ジョニーデップ私物ジャケットの数々。

ジョナサンがジョニーのクローゼットから
直接もらった、まさに超プライベートアイテム。
もちろん、全てジョニーデップサイズ。
着ても良し、コレクションでも良し、
絶対他では手に入らない、一級品を厳選。

ジョニー本人に確認しても間違いない
ジョナサンのサイン入り保証書付き。
johnathan 2016 hua1


アーリーバードスペシャル
2016.1.3 9AM
CREWストア

Thanks again for sneak peeking!

*アーリーバードスペシャルは、
この期間だけの先着販売となります。
ご予約、お取り置き等は致しかねますので
予めご了承ください。








コメント

OMG!!凄すぎるけど買えないんだろうなぁ

当選者のいない懸賞みたいなのではなく、オークションに出してくださーい。

セレブのお知り合いがいるのは分かりましたよ。
上の方のコメントにもありますが、オークションに出してください。。年1度しか出てこないアーネルも同様に。

ジムスカルほし〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/1263-febcca63

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad