JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

poetry of dreams



サンセット通りには
運がいいと会える詩人がいます

今日、deanアクセサリーのダニー氏に会いに来て
隣でコーヒーを買いに行った時、
彼は、そこに現れました

何か良い事が起こる前兆です

詩人、RC
youneedtomeethimnow892793.jpg

今日は、彼の杖もコンバースを履いてお揃いでした
さすがRC...
ilovethis7622.jpg

RCから、今回はLife changeを勧められました
後で読みます
poetryknockyourheart872.jpg


それより
RCのdeanメッセンジャー見てください

3年でここまで味だしてます
thisisamazing8923saf.jpg

deanに戻ってダニー氏と話していたら
数ヶ月前にdeanで試作を見せてもらった
デニム生地のオーバーナイター完成していました
ダニーさんも先日までこのバックでニューヨークに
旅行に行ってたそうですが、
たくさん入り、軽くて最適だったと言ってました

確かに凄くかっこよく、しかも軽く、最高です
自分も今月の旅行はこれで行こうと思います

CREWストアにも
deanショップですぐに売り切れるインディゴカラーも含め
全3色アップしているので、チェックしてみてください
awesomedeansnewbags829311.jpg


ilovethis172.jpg
Hoover Stを通る度にRancidの名曲を思い出します
glass pipe murder 通り






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/1229-73590568

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad