JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

Sweet bye bye and thank you 2014!


今年もJDAブログを見てくれたみなさん
有り難うございました!

欠かさずチェックしてくれたり、
ブックマークに入れてくれたりしたみなさん
有り難うございました!

自分にとって今年は
あっという間で、5スターな年でした
来年、2015も今年に負けない
5スターな年にしたいと思っています


そんな自分、来年の抱負は、読書をする事と決めております。
最後に読んだ本が「ドラゴンボール」では
大人として どうかな...と、ずっと疑問に思っていましたので
2015年は、読書に没頭したい。
ズバリ、50冊! を目標で頑張るつもりです。

早々に本日は、古書店にて「CON SAFO」を発見!
前は文字ばっかりで気が引けておりましたが
本日は、ソク!購入させてもらいました。
ズバリ、2ドルです。
頭に優しく、財布にも優しい、読書なのです。
badreadpoorbook.jpg



「オメーの目標なんか、どーでもいいよ」って
お怒りの、数日前はサンタにも見放された悪い子には
アーリーバードのSNEAK PEEKです・・・

JDAブログを欠かさずチェックしている良い子は
覚えてると思いますが、「JDA IN ボストン」の巻で
アメリカンオプティカルの本社工場に行った時
サラトガのファクトリーデッドストックをゲットしました。
レンズが通されていないフレームのデッドで
ずっとストアに出そう!出そう!って悩みましたが、
アーリーバードのネタがなくなる!って理由で
今日まで眠らせていました。

ケネディー大統領も愛用された
AMERICAN OPTICALの名作、サラトガ
愛する方、2本ご用意しています
eb2015 epic amber special

SHADY AMBER 48/24
ジミーディーンを愛するあなたへ
eb2015 jdarules

SHADY AMBER 42/22
ジミーディーンを信じるあなたへ
eb2015 we rule


ちなみに今回のアーリーバードはフレーム特集です
べっ甲モデルもオンパレードの予定なので
SNEAK PeeK PART2 をお待ちください








コメント

あけましておめでとうございます。
JDAをチェックしはじめてもう何年経つでしょうか。
カリフォルニアにもっかい行きたい!と思いつついけてなったんですが、2年以内にタダで行く機会がたしかにありそうざます。
これからもクールなJDAのブログであってくださいな。

codyくん、HAPPY NEW YEAR~
今年もよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/1173-9ca44c15

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad