JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

and the winner is Team Euro

アメリカ版のサスケことアメリカン ニンジャ ウォーリア
American_Ninja_warrior_usa_vs_The_world.jpg

そのスペシャル「American ninja warrior vs world」を見てたら

チームジャパン「ステージ1」まったくクリア出来ず!

続いて、熱血の朝さんもスパイダーウォークで落下!

アメリカ版ニンジャウォーリアーは多分、
サイズ規定が日本と違うと思いました
アメリカの選手は背が高いのばっかりだし
反り立つ壁もさらに高く、スパイダーウォークも
幅が広く見えました

チームジャパンはクリアする選手がいなくて

ボロボロで、見るの止めようと思ったんですが

そんな中、いきなりサスケ君が

アメリカンニンジャウォーリアー史上、

今までクリアした人が誰もいない「ステージ3」を制覇!

さすがサスケ君

会場、大盛り上がりのスタンディングオベーションで

朝さん男泣き で ソファーから乗り出して熱くなって見てたら

チームヨーロッパ、クライマーのチャンピオンとかいうのが

サスケ君よりも早いタイムであっさり制覇!
*これって、時間制でクリアしても
フィニッシュしたタイムが速かったチームの
ポイントになります。

一気にテンション下がってたら

チームジャパン、今度は叉地さんが制覇!

今度こそ、日本にポイントか!って期待してたら

今度は、チームアメリカがそれより早く制覇!

って、今まで散々、アメリカで制覇したヤツいねーって言ってたのに
おかしくねーか!って そこで、TVの時間終了しました



今日はカリフォルニア、記録的な猛暑でスゴかったです!

LAは、電気不足でエアコンが使えないエリアもあって

暑いから、窓あけてたら今度は強盗が入って来て

窓はなるべくあけっぱなしにしないよーに って、

ニュースになってました

そして今日は、ラグナビーチのカフェで
「PURPS」にやっと出会えました!
purpsavailablenow.jpg
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/1143-480063d5

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad