JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

where is the king...

GQの50周年記念号の表紙、全10種類!
めちゃくちゃ豪華なメンツですな...
johnNY DEPP SUPERBAD めがね メガネ GBB リストバンド カフ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会


朝起きたときから、今日の自分の中のテーマ曲がTHE KINGのこの曲でした。
スポンサーサイト

コメント

うぉぉ~~~(^o^)
なんたる豪華メンバー☆
全部欲しい…
ジョニーのこの写真めちゃめちゃカッコイイですね(☆0☆)
さすが!我等がジョニーです!!!!!

しかしながらjunnyさん!
目覚めからKINGのこの曲とは(^^)
どんな夢をみたんですか?
この衣装凄いですね(笑)
ある意味これも100%KINGスタイルですよね!
この人にしかできないスタイルです。

エルヴィス・プレスリー is the KING

Junny様、
プレスリーのビデオを拝見して、衣装を見た瞬間若き頃のジョニーが演じた「クライベイビー」を思い出してしまいました。
そういえばジョニーも「クライベイビー」を演じた際、プレスリーを役作りに参考されたそうですね。
「クライベイビー」を以前拝見した際に本当に体中に電気が走ったようにしびれてしまいました。
きっとプレスリーがそうであったからこそ、亡き今でも世界中のファンを魅了しているのでしょうね(*^_^*)
アメリカンはほとんどプレスリーが死んだ事を受け止められず、さまざまな伝説を語っていると以前に聞いた事があります。
それほどプレスリーはアメリカンの間で「英雄」と称され、いまだにファンの心の中で生き続けていますね。

乗遅れ…すまんそ…

junny 様、
ブログ再開に怒濤のアップお疲れ様です!
一時どうなったんだ!?焦りましたが、また拝見できまして感動ですよ! 住民のみなさん!! また宜しくお願いします。
ジャック雀さま、新米の若造にお声がけありがとうございます!過去ログで先輩のジョニーへの熱い想いが伝わってきますよ!自分もがんばります!

しばらくご無沙汰の間、宮沢賢治に? トメさん?

TAKA様

TAKA様、
お初です。新米の若造だなんて謙遜なさらないで下さい。ジョニーをハードコアに愛し追求するに新米も古株もありませんよ。
みんなの気持ちは一つです。「ジョニーに会いたい。もっと知りたい。近づきたい。」の一心です。
此処JDAはまさに私たちの夢を叶えてくれる夢のブログです(^o^)
まさにディズニーランドに次ぐ夢の国であります(笑)
これからも一緒にこの夢の国で沢山のジョニーに共に見つけ出しましょう(^w^)
これからも宜しくお願い致します。

皆さんこんにちは。
乗り遅れたので、こちらに。
JDA会員No.<%'$#のBIG CONです。
よろしく
(会員なんてないのであしからず 笑)

エルビスって言ったら、ブルースエードシューズ?思い出しますね。

これからも、よろしくどーぞ!

BIG CON様

BIG CON様、
お久しぶりでございます(^o^;)
JDAに会員No.なんて有ったのでしょうか?!
初耳です。
もし有るとすればオイラは会員No.何番になるのだろうか???
自分はプレスリーの曲でやはり「Jail Rock」(邦題:監獄ロック)が好きであります。
やはり「クライベイビー」を思い出す曲なので(^_^;)

ひゃ~~☆ジョニー☆☆
GQのジョニー、渋いですぅ~。
でも、とても豪華なメンバーの中に、ジョニーもいるってことが、すごいことですよね。

Junnyさん、アップありがとうございます♪
このジョニー画、私のデスクトップにお持ち帰りしても良いですか?(^m^)

それから、エルビスは永遠のロッカーってイメージです。
私の母が大ファンでした。

私の会員№はいくつでしょうか(^^♪

むひょ~\(◎o◎)/!眉間にしわ寄ってまっす!
かっちょえぇぇぇ・・・
日本版、出してくれないですかね、ほんとに。

ってか、皆様ぁぁぁぁ。
なんか、熱いコメントの嵐、ほんとにここは【夢と魔法の王国】です(ToT)
新参者にとっても居心地よすぎます~。

無事、Tシャツも買えました。JDA様。またお世話になります。
もう、似合うとか似合わないとかは関係なくなってきました。
「トップスをボトムイン=えなり」
いえいえ、そんなことはないです。
私なんて、以前いただきましたVIPERのビーニー、かぶったら、スイッチに似ちゃいました。『ポチっとな・・・』

ジャック雀 様

ジャック雀 様、
自分も思いはまさに一緒です! ジョニーの事をいろいろ知りたいし、生き方もスタイルも学びたいです! 先輩のみなさんに追いつくようがんばります。JDAはジョニーを尊敬する我らのディズニーランド! あれjunnyさん、年間パスでいいですね。お初のmelさん、かわいいbatきれいじゃないですか! MelARMYも結成ですよ!

カリブさん、ジャック雀さん、縄○○さん

僕のコメに対してコメ頂き有難う御座います。
ジャック雀さん、縄○○さんははじめまして。
縄○○さんに字が分りませんorz
縄さんで宜しいですか??

皆さんどこから「そんな言葉がでてくるの?」て感じのコメの数々Johnny、Junny様、JDAの皆様に対する気持ちが伝わりますね。
熱いです!

Junny様、JDAの皆様、クルーの皆様今後とも宜しくお願いします。

縄さんスイッチてなんじゃろな??「ポチっと?」
スティッチなら知ってます!

今日Johnnyを意識してボブにしましたparlayでした。これだけ熱い皆様。皆様のコーデ拝見したい!W

parlay 様。

【なわのれん】を変換していただくと、縄暖簾となります♬
○○を見たときは、放送コードのピー音に引っかかったかと思いました(笑)
ところで、スイッチの件。
いやはや、なんかの押しボタン風なんですよ、帽子をかぶると。
私の体型、お風呂上りに鏡をみたら、なんかに似てる。
そう、マッチ棒。
肩幅狭く、クビレがない。
そんな私がビーニーをかぶると、頭がちょっと飛び出た押しボタンみたいに見えるのです(ToT)

縄暖簾さん

出ました!ちょっと感激W
あー!スイッチてその。まさに「ポチっと」W・・・
失礼しましたorz。
もしVIPERの文字を見せて被るなら浅めに被って後ろに垂らしてみたらどうです?
それかロゴを額中央でなく横にもってきたりすると形変わったりしませんか?
あと折り返さずうしろの垂らすとかetc・・・
あと髪にもよりますよね。
せっかく購入されたので眠らせるのは勿体無い!
是非着こなしてあげて下さい。
応援してます。

ジャック雀くん、
いいじゃん、今回のコメント!こんな感じのコメントを待ってたのよ。
孔雀くん、頼むよこれからも。
あと、良い週末送ってくれよな!へっへっ。

縄暖簾さん、「なわのれん」さっそく変換してみました。
本当にこの漢字になったのでちょっと嬉しいです。

エルビスに熱狂する女性ファンを見てると
今の時代、ここまで女性を狂わすロッカーが果たしているだろうか?と、もう1人の自分に問いかけては「いや、いないよ。」と、エルビスの凄さを思い知らされる日々を迎えていまんもす。ヘッヘッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/11-06a090c6

家メガネ:オプトフレッシュ101-4 セルスク

&nbsp;顔の一部&nbsp;安い!!家用メガネとして使っています。パープルというよりグレーっぽい感じです。家以外でも利用してます。色違いでもうひとつほしいくらいです。自分の家用に買い求めましたが、あまりにも安くお手軽だったのでついでに息子の分も注文しました。色も

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Ad