JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

he has got balls!

街で噂されているジョニーデップの新作
『トランセンデンス』(Transcendence)

そのポスターが遂に出てきました IMAXで4.17に観ます!
1atranspos_zpsa5d623d1.jpg




10年くらい前に友達のジーザスが、
「blind swordsman 好きか?」って聞かれて
「なにそれ?」ってなったのを思い出しました

それから それが勝新太郎の【座頭市】だと分かって
ジーザスが貸してくれた
DVD【座頭市 地獄旅】を観てハマりました

自分が生まれる前にこんなレベルの映画が
日本にあることが凄いと、今まであまり興味のなかった
邦画を見る目が変わりました

で今日、アマゾンでこれを発見!
即買い!
blindswordsman23r.jpg

すでに全部持ってましたが、ブルーレイって
響きに見事に吊られちゃいました

今からジーザスにも教えます きっと震えて喜ぶと思います

座頭市 ブルーレイ












コメント

自分の持ってる古着Tシャツで一番レアなのが白地に
赤で勝新がプリントされた座頭一Tシャツです。
これはオフィシャルみたいです。

ジーザス!!それって
勝新のフルボディーデザインですか?
刀持ってるプリントとかだったら
しびれます



勝新が刀を抜いたシーンの写真がプリントされて
「座頭市」って入ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/1084-c1a4c868

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad