JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

WHERE IS LUV...

雑誌GQが50周年という事で、その記念号はなんと10人、
10種類の表紙が登場、その1人は我らのキャプテン、ジョニーデップ。
本屋に並んだらここでもアップかけるので楽しみにしていてください。

雑誌といえば、コレが噂のジョニーが初めてメディアにべっ甲を掛けて
現れた雑誌「LIFE」の表紙です。ネバーランドの時ね。
johnnY DEPP SUPERBAD めがね メガネ 眼鏡 サングラス タート スーパーバッド ジョニーデップ めがね TART EYEGLASSES ファッション パイレーツファッション プレミア 試写会


みなさんは、プリズンブレイクってTVドラマ見てますか?
今日からニューシーズン始まりましたね。
って、自分は見てませんけど。
職場でキャッキャッ騒いでいたので一応、ノリで書いときました。
スポンサーサイト

コメント

わーい

Junnyさま、
オイラの居場所此処に有り(≧∇≦)
って孔雀くん

しまった(°□°;)

Junnyさま、
携帯で投稿してたら調子に乗ってつい絵文字という現代文明に手を出し、全てがエンコードされました(ρ_;)
訳が分からない場所は飛ばして下さい(-"-;)

あっ。

見たい・読みたい・触りたい・・・
が、しかし、確実に読めないでしょう。
私の英語力は、【ニューホライズン】の2ページ目位で止まってます・・・
これすらカタカナなんですから(ToT)
*ニューホライズン:中学時代の英語の教科書でした。。。

プリズンブレイク・・・あやつは睡眠を奪います・・・キリがない。

ジャック雀さん元気そうで良かったです!たまに書き込まないとJunnyさんにレポート追加されちゃいますよ(^_^)b
縄暖簾さん同様英語が苦手で…日本語すら微妙なのに、言葉って難しいですね!留学してみよっかな

おおおおお(◎o◎)

カリブさま、
ご無沙汰しております(^_^)v
そうですね。最近はJDA本部にほとんど書き込んでいなかった僕ちゃん。
やっと書き込みに来たら、Junnyのダンナにこんなに沢山レポートを手渡されましたf^_^;
さぁ、頑張ってレポートを提出せねば(^w^)
しかしカリブ様も最近は見なかったですぞ^w^
オイラも毎日欠かさずチェックはしていましたが、matsu3^^?xさまに縄暖簾さま、TKさま、savvytaleさま、TAKAさまとJDAブログの新たな常連の方々が大いに盛り上げて下さっていますね。
この場をお借りして留守していた間、ブログを盛り上げて下さっていた皆様に本当に大変感謝いたします。
皆様の盛り上がりがJunnyのダンナを此処までハードコアに高めているのだと思います。
前ブログが凍結し、その日のうちに新装開店させちゃう彼の熱意、本当に感服させられます。
これもひとえに皆様の支えの賜物だと思います。
JDAもJunnyのダンナも成長し続けています。
そしてオイラも(^w^)
皆様の暖かいご支援が有ってこそです。
これからも何卒宜しくお願いいたします。
Johnny Depp is forever.
JDA is forever.
Junny is forever.
Hardcore fans is forevr.

おっと!

こんな、新参者にお声をかけてくださるなんて(T_T)
テンション上げ上げになりました。
ということで、以前より欲しかったTシャツを買いに、ストアに行ってまいります。

ネバーランド・・・

ジョニー作品の中で一番好きかもしれない・・・

このジョニー格好いいですね!いつもですが・・・W

シャツのボタンの開け方とかあんなに開けてても変に意識してない感はさすがです。

ジョニーがべっ甲かけてくれてるショットは嬉しいな。

そーいえばジョニーはよくトップスをボトムインしてますよね?

俺がやったら周りからは「えなり」呼ばわりでしょうね。トホホ

シャツ姿のジョニーはセクシーですね。

Junny様

いつもフォトup有難う御座います。

毎日拝見してはコーデに役立てております。

ジャック雀さま、はじめまして。^^

ジョニーのコアな情報を知ろうと、JDA過去ログにずっと目を通していく中で、ジャック雀さまのお名前は拝見させていただいておりました。

私など、まだ新参者ですのに、HN挙げていただいて恐縮です。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

凍結されてもすぐ立ち上がる・・・
JunnyさんのJDAブログにかける意気込みは本当に素晴らしいと思いました。

JDAとJunnyさんをとても理解していらっしゃるようで、“ジョニーとジェリー”のようですね。(^m^)
素晴らしいです~☆☆☆

Junnyさん
『GQ』のジョニーの表紙アップ、楽しみにしています♪
『GQ』は日本でも出ていますが、ジョニーの表紙も出るのでしょうかね?
いつもありがとうございます。。。

ジャック雀さんこんにちは!僕も毎日毎日雨の日も風の日も仕事中でもJDAブログは見てますけど、最近やたら忙しくて…orz
これからはどんどんみなさんの輪の中に入っていきたいと思います^o^ 縄暖簾さん、parlayさん、savvytaleさん大勢のみなさんとJDAを支えていきましょう!ところでJunnyさんハットってしばらく入荷しないですかね?

ジャック雀さま
↓の『キャプテンジャックスパロウのあれ...』でのお返事ありがとうございます。
こちらから合わせてお返事&お礼申し上げます。

何分、新参者ですので知らない事も多いですが…
今後とも宜しくお願い致します。
僕もHN挙げて頂いて恐縮です(^^;
嬉しかったです☆

『Junnyさん&ジャック雀さん』まさに!!!!!
“ジョニー&ジェリー”ですね(^^)
savvytaleさんウマイ☆☆☆☆☆
アイコンタクトで何でもわかっちゃいそうですね(^v^)
あと!『GQ』ジョニー表紙でるんじゃないですかね!?確かローリングストーン誌(キース&ジョニー)も一ヶ月遅れぐらいで日本版の表紙を飾ってましたから!

ジャック雀さまのおっしゃる通り!
JDAは素晴らしく、まさにジョニーを追求するハードコア集団ですから!参加させて頂けて光栄です。

ジョニー&JDA・Junnyさんを敬愛する者同士!
仲良く楽しく情報交換やお話できればと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジャック雀くん

誰だか判るよね(笑)
来たよ(^_^)
そしてJDAの皆様
新参者ですが
これからヨロシクお願いしますm(__)m

初歩的ミス(((^^;)

名前間違えました(泣)

孔雀くんをはじめ、みなさんからの
ド熱いコメントに大感謝です。アリガトウございます。

savvytaleさん
このGQはきっとTOWERとか買えるんじゃないでしょうか。ただ、表紙が10種類もあるんで、結構ジョニーを見つけるのは困難そうですよね。


カリブさん
フェドラは今週も何点か入るんでまたお知らせしますね。

おっ?!Junnyのダンナ

皆様のメチャンコアツいコメント有り難うございます。
ブログを開いたら新しいトピックが迎えてくれた孔雀君であります。
そして(Junnyの)ダンナのレス、本当にJunny様はいつもまめに皆様の声に応えていますね(^_^)
やっぱりそのお人柄がハードコアファンの皆様に好かれる原点の一つでしょうねf^_^;
オイラも見習わなくちゃ。
Junnyさまのようにグッズを提供することは出来ませんが、せめてお人柄でも皆様に好かれるように見習いたいものです。
あっ!!!そうそう上のコメントにレイニーモート様とモートレイニー様は同一人物なのだが^_^;
JDAブログに既にひらがなの「もーと・れいにー様」がいらっしゃると伝えた所、HNを「レイニーモート」にするそうです。
JDAのブログには他では取り扱っていないメガネがあるだけに、やはりジョニーのメガネのキッカケとなった「シークレットウィンドウ」のファンが多いようですね。
カリブさま、
お忙しい中いつもブログをご覧になっているそうですね。
オイラも同様カリブ様同様暫く本部のブログの書き込みを留守にしていました^_^;
お互いに体調に気をつけてお仕事もプライベートでも頑張っていきましょう(^o^)/
matsu 3^^?xさま、
こちらこそ暫く留守にしていたにも関わらず、暖かいコメントを下さり、本当に有り難うございます。
「ジョニー&ジェリー」だなんてJunny様はともかくオイラはジェリーなんてめっそうもございませんー_ー;
ジェリーは恐らくHeroさんなのでは?(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
savvytaleさま、
長い間ブログを盛り上げてくださり、Junny様もきっと
寂しい思いをせず、ブログを頑張って来れたと思います。本当に皆様のコメントをいつも拝見していて、いつも「書き込みたいぃぃぃぃーーー!!!」と思っておりました。
皆様に愛されてるJunny様が羨ましい(*^O^*)
縄暖簾さま、
ストアで欲しいTシャツは見つかりましたでしょうか?(^o^)バッチリ買えることをお祈りしています(笑)
parlayさま、
自分もジョニーのようにたまにトップスをボトムインしていますが、全然似合いません(笑汗汗)
お互いカッコイイ着こなしスタイル共に追求していきましょう(^o^)/
レイニーモートさま、
やっと来てくれたのですね(^_^)/
これからもJDAブログとJunny様とオイラ孔雀をお願い致します(^_^)(。_。)
Junny様、
本日も夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
毎日ハードなスケジュールにも関わらず、我々ハードコアファンの為ディープにジョニーを追求する精神。実に敬意示すべきものです。
Junny様をはじめJDAの皆様にいつも深く感謝しております。
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)/
孔雀くんはいつもJunny様の味方ですぞ(笑)
ジョニーはもちろんのことですが、Junny様はオイラの憧れの先輩です。ダンナです。ブラザーです(笑)


ジャック雀さま
なんだかとても嬉しいです(^^)
Junnyさんに出会う事ができ☆
そしてブログを愛読させてもらうようになり!
そこで!ジャック雀さまのお人柄に触れ、
僕もこの輪の中に参加させて頂きたいと思い
新参者ですが生意気にレスさせて頂いておりました!シークレットモデルのクダリでsavvytaleさんに初めてレスを頂いた時はとても嬉しくて感動致しました(涙)savvytaleさん!ありがとう(感)
そして!ようやくジャック雀さまにお会いする事ができ!今日は少し輪の中に入れたような気がしました感激です(^^)まだ!お会いできていない方々もいらっしゃいますが…

今後とも宜しくお願い致します。

そして!そして!なにより!!
Junnyさん、いつもありがとうございます。
ホント!Junnyさん・JDAに出会えてよかったです。

matsu 3^^?xさま

matsu 3^^?xさま、
何をおっしゃいますか?(笑)
あえてJunny様のお言葉をお借りして言わせてもらいます。
Junny:「此処JDAブログはハードコアファンの憩いの場であり、パラダイスなのであります。ジョニーをハードコアに愛する皆様はみんなJDAの仲間ですぞ(^o^)これからも大いに楽しんで下さい。」
Junnyさま、
勝手にJunny様のお言葉を代弁して大変失礼致しました(汗)
これで良いのでしょうか?

ジャック雀さま

ジャック雀さま
ありがとうございますm(__)m
今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ

Junnyさん

TOWER ならありそうですね!
で、でも、多くのジョニーファンが表紙目当てに買いにくるんですよね、きっと・・・。
(って、私もその一人ですが・・・汗)
早速、リサーチにいかなきゃです。^^


matsu 3^^?xさん

コメントに「!」が多くて!「熱血系」という印象です!
あ、いい意味で、です!
ジョニーを思う気持ちと!JDAに出会えたことがそうさせるんでしょうね!^^

savvytaleさん

はっはっ!確かに僕、『!』が多いですね(^^;)
熱血系ですかぁ~そうですねぇ~~(^^)
savvytaleさんのおっしゃる通り!
ジョニーやJDAの事になると!
熱くなっちゃうんです(^^)

あ!本当ですね、matsu3? さん「!」多過ぎ!!!熱血すぎるぞ!!!!!!っはははっははは

Junny様
Junny様の更新の早さに乗り遅れておりました!!
旧ブログの貴重な記事や写真が再アップされていたこと本当に嬉しく思います。
お忙しい中のブログ更新本当にご苦労様です!

ジャック雀様
頻繁にもでてこない私のHN覚えていただいてまして、本当に嬉しい限りです!

レイニーモート様
はじめまして。
同じようなHNを考え付くなんて、きっと私達は過去世で兄弟だったのかもしれません。
いっそのこと、コンビで『シークレットウィンドウズ』結成してM-1でちゃいましょうか!?(笑)
冗談ばかりですみません。(笑)
似たようなHNどうし、ぜひぜひ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jda2007.blog119.fc2.com/tb.php/10-b4ba3f97

980円!薄型レンズ付

眼科でもらった処方箋をもとに購入。ほんとに自分にあったものがこの値段で手に入りました。形も気に入ったので予備にもう一個購入しようと思ってます。実用品・普段使い   値段の割にデザインは良いです 安い!!この価格でこの商品なら、絶対お勧めの

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad