JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

Hollywood! lets get nuts at La Luz de Jesus



アーティスト、ジョナサンショウが
ハリウッドのLa Luz de Jesusで
彼がこれまでに集めたタトゥーの
ヴィンテージフラッシュを
一挙に展示します。

5月3日と4日の2日間だけ
彼のサイン会も行われますので
ニューヨークのOG、ハリウッドのアウトロー、
そして、タトゥーレジェンドに会いたい方は
ぜひ、足を運んでみてください。
Tattoo-Flash776.jpg

ここで
ジョナサンショウのインタビューもチェックできます
vintagetattoogrid.jpg


シークレットウィンドウモデル
アーネル・ブラウンスモーク(44/24)

お問い合わせも多くて
ストアで出すか、すごく悩んだんですが、
どうして、ヤフオクでやらないんだ!という
お叱りの問い合わせもあり、
今回は、ヤフオクで出品しました。
熊本と大分に売り上げの30%を
寄付しますんで
BID HAAAAAARD!!!!!
xfatwalletxbidhardordie367.jpg






instaglamorous



悟空が、カリン塔を数日掛けて登っていくと
テッペンにあるカリン様の居る場所って覚えてますか?

ここって、あそこだよな? なんて
カリン様探しちゃったくらいのロケーションでした

願い事が叶わなくなるので
詳しい場所は秘密なんですけど・・
IMG_9926.jpg


最近のヒットっていえば
ベトナム系スーパーで見つけた
怪しいせんべい

その名もWANT WANT

怖いけど、食べたら
日本のせんべいそのままでした
IMG_9984.jpg

オイシイって日本語のどう見ても
かっぱえびせん
味は、しけった かっぱえびせん
IMG_9985.jpg

日本のスーパー行ったら
ブルース・ティー!
とりあえず並べたいので 3本買いました
IMG_0220.jpg

IMG_9572.jpg


ブログ更新が少ないとBig Kに怒られるので
JDAもインスタ始めました

僕とアンソニーとアリエちゃんで
アイテムの入荷情報など
タイムリーにお伝えします〜

JDASTOREでチェックしてください
instantphonefuck2.jpg



| HOME |

« | 2016/04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2Ad