JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

Sweet bye bye and thank you 2014!


今年もJDAブログを見てくれたみなさん
有り難うございました!

欠かさずチェックしてくれたり、
ブックマークに入れてくれたりしたみなさん
有り難うございました!

自分にとって今年は
あっという間で、5スターな年でした
来年、2015も今年に負けない
5スターな年にしたいと思っています


そんな自分、来年の抱負は、読書をする事と決めております。
最後に読んだ本が「ドラゴンボール」では
大人として どうかな...と、ずっと疑問に思っていましたので
2015年は、読書に没頭したい。
ズバリ、50冊! を目標で頑張るつもりです。

早々に本日は、古書店にて「CON SAFO」を発見!
前は文字ばっかりで気が引けておりましたが
本日は、ソク!購入させてもらいました。
ズバリ、2ドルです。
頭に優しく、財布にも優しい、読書なのです。
badreadpoorbook.jpg



「オメーの目標なんか、どーでもいいよ」って
お怒りの、数日前はサンタにも見放された悪い子には
アーリーバードのSNEAK PEEKです・・・

JDAブログを欠かさずチェックしている良い子は
覚えてると思いますが、「JDA IN ボストン」の巻で
アメリカンオプティカルの本社工場に行った時
サラトガのファクトリーデッドストックをゲットしました。
レンズが通されていないフレームのデッドで
ずっとストアに出そう!出そう!って悩みましたが、
アーリーバードのネタがなくなる!って理由で
今日まで眠らせていました。

ケネディー大統領も愛用された
AMERICAN OPTICALの名作、サラトガ
愛する方、2本ご用意しています
eb2015 epic amber special

SHADY AMBER 48/24
ジミーディーンを愛するあなたへ
eb2015 jdarules

SHADY AMBER 42/22
ジミーディーンを信じるあなたへ
eb2015 we rule


ちなみに今回のアーリーバードはフレーム特集です
べっ甲モデルもオンパレードの予定なので
SNEAK PeeK PART2 をお待ちください








are "we" ready for this?


GET READY....


eb 2015 amazed
ed 2015 early asskicker


2015年もアーリーバード!

サンタが来なかった悪い子にも
アーリーバードはやって来る

2015年1月3日 9:00AM オープン
@ JDACREW.com





The man knows how to disappear


自分の2015は、これ観てスタートします

1と2を観てる人は、気がつくと思いますが
このトレーラー、警察が言ってるセリフが
ブライアンが1で言い放つセリフで
ブライアンがラストに言う"GOOD LUCK"は
1で誘拐犯がブライアンに言ったセリフです!

さすが、リュックベッソン脚本!
ファン心理を直撃するアクションの巨匠





↓さっきアップしたTUSKの動画!
Mr マスタッシュのジョニーデップも最高ですが
ガスステーションのリリーローズちゃんにいちばん驚きました





Johnny in Tusk


JD - 2014 by ItalianFansOfDepp



merry jesus christ


僕らのサーフボードヒストリー
allyoufagsneedthis67k.jpg

飛行機から飛行機を撮影してみました!
レアシチュエーション?!
fuckedupsociety87.jpg

富士山の山頂から下界を見下ろすと
こんな感じなんだろう・・
なんて、1人で想像して うたた寝
fuckedupbullshit4.jpg


ソニーピクチャーのリトルジョンから・・

ソニー大荒れの模様
sonyhuckedhuckers.jpg




big two


先月のAcademy honorary awardの動画が出てました

ジョン・ラセター監督、宮崎フィルム大好きだったんですね

ジブリなしに トイストーリー出なかったのかもしれない
と思うくらい凄いスピーチ


Maureen Oharaファンだったのか
モーリンなしにジブリなかったかもなと思うくらい嬉しそう



cake day


雨上がりの恋人
nomorerainblueskyblue.jpg


かぐや姫〜の高畑監督も影響されたという
監督フレデリックバックの事は読んだ事があるんですが

今日、ピクサーで働いてるJeffも

「Frederic Back is awesome! he's true xStraightxEdgex」っていうので
(フレデリックはやばい、純粋なストレートエッジだぞ)

前にアニメーション部門でオスカー受賞した

噂の「The Man Who Planted Trees」を観ました

しかも、youtubeで! 

良かったのでアマゾンでDVDオーダーしました
bomingnationeverywhere.jpg


3時のオヤツは
男子のベストフレンド、
パイとタルトのお持ち帰りで決まり
cakedayz.jpg



Frederic Backk監督のAll nothing
このショートフィルム、ラストが最高に理想のエンド











what would be?

ハリウッドからマリナデルレイに抜ける時
その時のサンセットが凄くすきです
freewaytraffictime.jpg


どのシーンで止めてもアートになる映画

このマスターピースのこのシーン
1年に1回、必ず観たくなる


マスターピース
この作品、出会ってから1000回は観てるけど
どのシーンもやっぱりレベル違いで凄いなあ



先日、【かぐや姫の物語】
ハリウッド期間限定上映に行って観ました!

ラストシーン、これを思い出しました





He'll be back


トレーラー検索してたんですが

スターウォーズは、いよいよ来年公開!
まったく知らなかった!

ミレニアムファルコンも登場してるんで
あのBAD ASS船長も出るんですね

STAR WARS VII The Force Awakens(フォース・アウェイクン)


ターミネーターも2以降から本気で観てないんですが
これはいよいよシュワちゃんがしっかり出てるので
見るんだろうなあ






the street says "be you"



Lost Angeles street view
inglwoodie fd2

Mario 's asking me two dollars and seventy cents
inglwoodie4 1

peace and love
inglwoodie1 3






when the sun goes down


gojngout443.jpg

goingout43.jpg


アメリカ中が人種差別問題で大揺れなんですが
すごいタイミングで この映画
The Birth of a Nation (1915年作品)を
Youtubeで見つけて、鑑賞しました

100年前の映画なんですが・・・
今も昔もアメリカ変わってませんでした










we didn't know....



自分は1:40までしかみれませんでしたが
タイで今起きている事
リッキー ジャーヴェィス、ジュディ デンチ、ローラ カーマイケルなど
豪華メンツが出演



ずっと気になってたモリッシーのこのTシャツ!

"BE KIND TO ANIMALS OR I'LL KILL YOU" @ Mporiumオフィシャル
navy_be_kind_t-shirt.jpg

セールになっていたので、ソッコウでオーダーしました

前回、モリッシーがLAでライブをやった時

モリッシー側からの唯一の条件として

会場だったステープルズセンター内、

全ての飲食店がベジタリアンメニューになりました

たった一晩の出来事ですが、モリッシー革命でした




| HOME |

« | 2014/12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad