JDA IS FOREVER...

WE DO BLOG BETTER.

so fresh so clean

シネマコンでジョニーデップがフレッシュを掛けていて
cine aCON-986545DEPP


フレッシュ熱が加熱したので CREWストアも
アーネルのフレッシュモデルを久しぶりにドロップしました
CREWストア
da flesh arnel 2014 mar31






interview mag


来週、Interviewマガジンが届いたら
JDAストアから日頃の感謝を込めて
ランダムにピックアップした
15名のリピーター諸君へ郵送させて頂きます


ジョニーデップとジョニーがレスキューした愛犬Uggie
tumblr_n390dvWZGk1sh3iebo1_1280.jpg

n6nEx0.jpg


PicTurE oF thE dAy

次号のINTERVIEWマガジンは、ジョニーデップが
イギーポップにインタビューされたポップな内容らしい

前にイギーポップが出たときは、インタビューを
ジョニーがやっているので、憎い構成となっています
2014AprnokInterviewMagzine.jpg



シネマコン

トランセンデンスクルーがシネマコンに参加
060304632103ae0c4f0f6a7067004473.jpg

ジョニーデップ、4年くらい前にビザーが渡した
アーネルのフレッシュピンク(44/24)で登場
CINEMACON-DEPP.jpg

ドライブ中でも結構、トランセンデンスのポスターが
目につくようになりました。公開、楽しみです
c45765c020f5ae0c4f0f6a70670057a4.jpg





ジョニーデップ in NEW YORK

20日から22日までにニューヨークでパパラッチされた
ジョニーデップとアンバーハード

ランドルフを掛け、コート姿に
RRLのストール、ヘアカラーを戻したジョニーの近影
指にはエンゲージリングも光ってます
2014Mar20_NYC002.jpg
Photo via JD.Ru


2014Mar22_NYC001.jpg
Photo via Splash News




1119904_351354584997973_2045696347_o.jpg





WE PRAY TODAY


japan rises above 2014 jiht5













Wonka in Austin

Kids love Willy Wonka!
9b103fbea87811e395af12cdc849cb9b_8.jpg


spring is here

春が来て

甘いストロベリーがおやつに加わりました
strawberryfealdsforeverswa2014.jpg

アンソニーとwhole foodsの店員にも勧められて
シナジーを飲んでみました

めちゃくちゃ美味しいです
kobuchafeeldforeversa2014.jpg





月曜日にBIG Kがフックアップしてくれて、
ずっとお会いしたかった
この方、スティーブン氏にやっとお会い出来ました!
steven foster 576590973

83歳を超えるスティーブン氏は、60~80年代に
ハリウッド映画に多くのアイウェアを提供していた
今のビンテージフレームをリアルタイムで扱っていた
第一人者です

ハリウッドセレブにもプライベートで
コーディネートをされていたので、
彼の部屋には、シャロン・ストーン、
アルパチーノ、ミシェル・ファイファーなど
豪華セレブと撮った写真がたくさん飾られていました

今回、スティーブン氏には、どうしても聞きたかった事があり
この貴重なチャンスにいくつかの質問をさせてもらいました〜


JDA:ジェームスディーンが掛けていた眼鏡についても
ご存知だと聞いたのですが、彼の事を教えて頂けますか


スティーブン:
ジェームスディーンは、当時の若者と同じものを好んで
身につけていました。なので、どこにでもある安いTシャツ、安いジーンズ、
安い眼鏡フレームを好んで愛用していました。
彼はスターであっても、同じ世代の若者でありたかったんだと思います。

JDA:彼の眼鏡フレームは、どこのブランドだったんですか?

スティーブン:
リバティー、タート、ウィリアムスなど、当時は安くて
一般的なフレームです。アメリカンオプティカルや、
ボシュ&ロムのような高いブランドものは
好まなかったんだと思います


JDA:アメリカンオプティカルや、ボシュ&ロムは当時から
高価なフレームとして認識されていたんでしょうか?


スティーブン:
そこまで「高価」ではありません。
タートや他のブランドと比較しても数ドルの差ですが、
クオリティーは格段の差がありました。
例えば、アメリカンプティカルや、ボシュ&ロムは
アーミーへ眼鏡フレームを生産していましたが、
ジュリアス(タート)はアーミーへの生産に
前向きでしたが、依頼が来る事はなかったんです。


JDA:スティーブンさんは、タートオプティカルの
創設者、ジュリアス・タート氏をご存知とお聞きしていますが、
彼の事を聞かせてください


スティーブン:
はい、知っていますよ。
私がニューヨークのタート社へ行ったのは
60年代初頭です。スワンという眼鏡ブランドに立ち寄った
帰りにお邪魔しました。ビルの15階だったかな?
1つのフロアーがオフィス兼、工場として営んでいました。
作業員は、プエルトリコからの労働者で
10人前後で眼鏡を作っていました。

ジュリアスの事はよく覚えています。
あんなにユーモアのある方は珍しいですからね。
とにかく面白い人で、「見よう見まねで
眼鏡を作ってビジネスをしているけど、
私にもっと眼鏡の知識があれば、
こんなに忙しく働かなくてもいいのに」と笑っていました。

JDA:タートはその当時、どんなブランドだったのですか?

スティーブン:
タートは、決して高価なブランドではなかった...
主に眼科医に置いてあったもので、眼鏡を壊してしまった患者さんに
新しい眼鏡が出来る迄の代替え品として使用されるようなフレームでした。

私はジュリアスが、もしまだ生きていたらと思うと
想像するだけで笑いが込み上げてきます。
その頃、彼が作っていたフレームが
今、ここアメリカでどれだけの高額で取引され、
どれだけの人気を得ているか。

きっと生きていたら、驚いて、でもすぐに
ポーカーフェイスを装って、得意げに微笑むでしょう。









he is a real pizza delivery guy

今日のオスカーは、シャーリーズセロンが
超キレイで見とれました!

jdajdajdaryurocksa0303-005410-393.jpg


マシューマコノヒーのオスカー受賞、
あれは、あれで凄く良かったんですが
やっぱり
レオナルドディカプリオは賞を逃しましたね
ここまでくるとコントにしか見えませんでした

「ローンレンジャー」メイキャップの
ジョーも、アニメ部門の「風立ちぬ」も
賞を逃しましたが、ノミネートされるだけで名誉だと思います













| HOME |

« | 2014/03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad